« 堺高校vsPL学園(2011夏・大阪府大会1回戦) | トップページ | 履正社vs汎愛(2011夏・大阪府大会2回戦) »

2011年7月18日 (月)

京都外大西vs京都両洋(2011夏・京都府大会4回戦)

7月17日 

この日は京都大会を観にわかさスタジアムへ行って参りました。

P1390767_convert_20110718161322

 

それでは京都大会4回戦

京都外大西vs京都両洋の試合をお伝えしたいと思います!!

 

その前にflair

高校野球ブログランキング・・・

気になる現在の順位は?!

  ↓   ↓

 ココをクリックgoodshine

 

面白い試合だったのですが長いゲームでしたsweat01

2回表に外大西が2点を先制!!

しかし2回裏・両洋が3点を挙げ逆転!!

4回に外大西が4-4の同点に追いつくのですが

6回裏・・・

両洋が一挙5得点!!

8回裏には秋季近畿大会でスーパープレーを見せてくれたショート前田君

↓  ↓

 

その前田君の横を抜けるタイムリーで10点目を奪われ

万事休す。

10-5で京都両洋高校勝利!!

京都外大西高校の夏が終わりました・・・

 

あまりの暑さと3時間を越える長い試合展開に途中で気を失いかけましたが何とか撮影成功???

 

それではダイジェストを・・・

crying外大西ファンの方はハンカチをご用意の上御覧下さい

※編集に4時間もかかったのでかならず最後まで見るべしgood

『前編』

『後編』

 

感動している暇も無く

この後、大急ぎで大阪大会2回戦注目のカード

履正社vs汎愛の試合を観に万博記念公園野球場へ移動するのである・・・

名神高速を160キロで暴走rvcardash!!

(※嘘です)

果たして間に合うのか・・・!?

次の記事をお楽しみに♪

 

『完』

|

« 堺高校vsPL学園(2011夏・大阪府大会1回戦) | トップページ | 履正社vs汎愛(2011夏・大阪府大会2回戦) »