« 千葉経済大付vs習志野(2011夏・千葉県大会準々決勝) | トップページ | 第93回選手権大会!!動画速報(大会2日目) »

2011年7月31日 (日)

大阪桐蔭vs履正社(2011夏・大阪府大会準決勝)

本日は舞洲ベースボールスタジアムへ行って参りました。

P1410109_convert_20110731211653

↑写真はあの関西ペイント前さんが何故か球場で買ってくれた舞洲人タオル(〃´艸`)

こんな物を球場で売っているとは今まで知りませんでしたsweat01

そんな関ぺのブログはこちら『ココ』

ちょっと変わった人ですがなかなか良い人です♪

 

それでは大阪府大会準決勝

大阪桐蔭vs履正社の試合スタートslate

その前に・・

高校野球ブログランキング・・・

気になる現在の順位は?!

  ↓   ↓

 ココをクリックgoodshine

 

 

まずは大阪桐蔭のシートノック

続いて履正社

 

昨年の秋季大阪大会決勝では凄い試合を見せてくれた両チーム。

今回も、どちらが勝つのかまったく予想ができませんでしたimpact

 

結果は5-1で大阪桐蔭が勝利!!

試合後、普段の野球が出来ずに涙涙の履正社ナインでしたが大阪桐蔭に千羽鶴を渡す時には笑顔でした!!

 

 

ダイジェスト

『前編』

 

『後編』

 

最後はデジブックを載せて終わりたいと思います。

↓   ↓

 

今日はココまで

 

     『完』

|

« 千葉経済大付vs習志野(2011夏・千葉県大会準々決勝) | トップページ | 第93回選手権大会!!動画速報(大会2日目) »