« 京都外大西vs京都両洋(2011夏・京都府大会4回戦) | トップページ | 千葉経済大付vs習志野(2011夏・千葉県大会準々決勝) »

2011年7月19日 (火)

履正社vs汎愛(2011夏・大阪府大会2回戦)

みなさんこんばんは。

大型で強い台風6号がいよいよ近づいて来ているということでちょっと興奮気味なのですが・・・

前回の続きを(*´台`*) paper

わかさスタジアムで京都外大西vs京都両洋の試合を観戦後、万博記念公園野球場へ移動

わかさスタジアムの駐車場は2000円でしたが万博は1200円でした。その差なんと800円!!?

P1400154_convert_20110718194944

 

 

それでは大阪府大会2回戦の模様をお伝えしたいと思います!!

その前にflair

高校野球ブログランキング・・・

気になる現在の順位は?!

  ↓   ↓

 ココをクリックgoodshine

 

選抜ベスト4の履正社春季大阪大会・準優勝の汎愛

2回戦でこの両チームが対決とは・・・

シード制の無い大阪大会ならではです。

 

 

先制したのは履正社!!

1回表 先頭の海部君がプレイボールのサイレンが鳴り止まない初球をレフト前へ弾き返し出塁→4番四球で1・2塁となったところで5番大西タイムリー2ベースで1-0!!

 

1回裏 履正社の先発は飯塚君♪

汎愛の1番2番3番を圧巻の三者連続三振!!

。( ̄□ ̄;)

 

 

履正社は3回に3番石井、4番桝井の連続ヒットで1・3塁

続く5番大西のスクイズで2点目を奪うと・・・

5回には4番桝井のタイムリーで3-0!

 

7回にも4番桝井の2点タイムリー3ベースで5-0!

続く5番大西もタイムリーで6-0!!

更には6番に代打→濱石がヒットの後・・・

7番坂本・2点タイムリー2ベース8-0!!

 

 

先発した飯塚君も終わってみれば7回7奪三振完封

 

試合を見た感想→『こりゃ~強い!!』

最後の夏に賭ける想いがヒシヒシと伝わってきました。

 

それではダイジェストを作りましたのでどうぞpaper

※この試合は突き刺さるような日差しのため左手に日傘、右手のみで撮影・・・なので多少の震えがあります。ご注意下さい。

 

それでは最後に本日購入した連券を見せびらかせて終わりたいと思います。

P1400380_convert_20110719175811

 

↑   ↑   ↑

どさくさに紛れてあれなんですが・・・sweat01

みんなの力でサマージャンボ2000万サマー宝くじを当てさせて下さいrock

 

『完』

|

« 京都外大西vs京都両洋(2011夏・京都府大会4回戦) | トップページ | 千葉経済大付vs習志野(2011夏・千葉県大会準々決勝) »