« 甲府工業vs東海大相模(春季関東大会) | トップページ | 明石商業vs天理高校(春季近畿大会・準決勝) »

2011年5月21日 (土)

常総学院vs佼成学園(春季関東大会)

それでは春季関東大会

常総学院vs佼成学園の試合をお伝えしたいと思います!!

 

その前にsweat01

高校野球ブログランキング・・・

気になる現在の順位は?!

  ↓   ↓

 ココをクリックgoodshine

 

常総学院の先発はエースで4番の滝沢君

P1370807_convert_20110521213752

 

常総学院が2回表に2点を先制!!

更に4回表に7番生井のタイムリーで1点を追加し3点をリードした常総学院でしたが・・・

 

4回裏 佼成学園の攻撃

4番山下のヒットと盗塁でランナー2・3塁とチャンスを作り

5番吉田の犠牲フライと6番五木田のタイムリーで2点を返し3-2の1点差!!

佼成学園は6回裏にランナー2塁から6番五木田のタイムリーで3-3の同点に追いつく・・・

 

 

その後、両校決め手を欠き試合は延長戦へ・・・

 

延長13回表 

常総学院はランナー3塁から5番杉内のタイムリーで4-3と勝ち越し!!

そのまま試合は終了し常総学院勝利!!

 

試合後の木内監督のコメント

~デイリースポーツより~

今夏限りで退任する常総学院・木内監督が、最後の関東大会の初戦を突破した。ベンチ入り18人を全員出場させ、延長十三回の接戦を制した79歳の指揮官は「試合で色々経験させてあげたかった」と説明。勇退については「この年齢だから、一度寝込んだら声が出なくなる」と体調面を理由に挙げ「3年生にはお前たちと心中すると言っている」と決意を示した。

 

 

そんなわけでダイジェストをどうぞ!!

↓   ↓

 

 

 

今日はここまで!!

『眠sleepy

|

« 甲府工業vs東海大相模(春季関東大会) | トップページ | 明石商業vs天理高校(春季近畿大会・準決勝) »