« 社vs武庫荘総合(春季兵庫大会準決勝) | トップページ | 北大津vs八幡商業(春季滋賀県大会準決勝) »

2011年5月 3日 (火)

横浜vs慶応義塾(春季神奈川県大会準決勝)

本日は神奈川県・横浜スタジアムに行ってまいりましたrun

新横浜に着くと東日本大震災の影響でしょうか!?

駅の中の蛍光灯は半分くらいしか点いておりませんでした。

 

横浜スタジアムに到着したのは午前8;45分

チケット売り場にはかなりの行列ができておりましたsweat01

神奈川県の高校野球人気には毎回驚かされます・・・。

 

それでは春季神奈川県大会・準決勝

横浜高校vs慶応義塾高校の試合スタートslateimpact

 

その前にsweat01

高校野球ブログランキング・・・

気になる現在の順位は?!

  ↓   ↓

 ココをクリックgoodshine

まずは試合前

横浜のシートノック(少し)と両チームの円陣

 

写真

P1360236_convert_20110503194421

 

 

慶応義塾・三宮投手。

横浜・柳投手の先発で始まったこの試合、互いにチャンスは初回にやってまいりました。

1回表 横浜は2番高橋が四球。続く3番乙坂のセーフティーバントが内野安打で1・2塁→更に4番近藤が四球で1死満塁となったのですが後続倒れて無得点。

 

 

1回裏 慶応義塾の攻撃

2番山本・ツーベースで出塁すると続く3番谷田の当たりをショートがトンネルで2・3塁となった後、5番斎藤が先制タイムリーで2点を先制

↓  ↓

 

 

詳細はダイジェストを見てもらうとして///

本日も若人のひたむきなプレーに心躍らされましたgood

 

 

試合は4-0で慶応義塾高校の勝利!!

関東大会への出場を決めております!!

 

それではダイジェストをどうぞ

↓  ↓  ↓ 

 

 

尚、この試合では慶応義塾高校の三宮投手が9つの三振を奪ったので奪三振シーンを単品で

↓   ↓

 

そんなわけで今日はここまで『完』

|

« 社vs武庫荘総合(春季兵庫大会準決勝) | トップページ | 北大津vs八幡商業(春季滋賀県大会準決勝) »