« 春季関東大会動画速報!!(大会2日目) | トップページ | 甲府工業vs東海大相模(春季関東大会) »

2011年5月17日 (火)

慶應義塾vs習志野(春季関東大会)

それではお待たせしました(^ω^;)paper

春季関東地区高等学校野球大会

慶應義塾vs習志野の試合をお伝えいたします!!

 

その前にsweat01

高校野球ブログランキング・・・

気になる現在の順位は?!

  ↓   ↓

 ココをクリックgoodshine

 

 

まぁ~とにかく習志野のショート宮内君は打ってよし。守ってよし。走ってよし。

P1370979_convert_20110517204631

おそらくこういう選手を●十年に1人の逸材というのでしょうね・・・

地元関東のお客さんからも『宮内は絶対エラーしねぇ~からなぁ~』とか『宮内の所に打っちゃ駄目だよ~』と言う声があちらこちらから聞こえてきましたearpaper

 

 

試合は習志野高校が見事逆転勝ち!!

最近忙しいのでゆっくり書いてる暇がありませんsweat01試合の詳細はダイジェスト動画を作ったのでそちらを御覧下さい!!

↓  ↓

ダイジェスト

 

 

負けはしましたが慶應義塾高校の三宮投手は12奪三振!!

 

 

え~次回は東海大相模vs甲府工業の試合をお伝えしたいと思います!!

『予告編』

↓   ↓

  _, ._

(;゚ Д゚)sign02

 

『完』

|

« 春季関東大会動画速報!!(大会2日目) | トップページ | 甲府工業vs東海大相模(春季関東大会) »