« 第83回選抜の総集編とデジブックが完成 | トップページ | 社vs報徳学園(春季兵庫大会2回戦) »

2011年4月24日 (日)

東洋大姫路vs加古川北(春季兵庫大会2回戦)

本日は春季兵庫県大会2回戦を観戦してきました・・・

明石球場に到着したのは午前7時過ぎでしょうか・・・

第一試合 社vs報徳学園(10時~)

第二試合 東洋大姫路vs加古川北(12時半~)

↑  ↑

好カードが組まれていたので早めに行ったのですが・・・

どうやら早すぎたようですsweat01

 

と言うわけで本日の注目選手はなんと言っても東洋大姫路の原投手!!

P1350560_convert_20110424190821

P1350563_convert_20110424190908

センバツベスト8の加古川北高校を相手にはたしてどのようなピッチングを見せてくれるのでしょうか・・・!?

それではスタートslate

 

 

 

その前にsweat01

高校野球ブログランキング・・・

気になる現在の順位は?!

  ↓   ↓

 ココをクリックgoodshine

 

1回裏 加古川北の4番井上君にタイムリーを打たれ先制を許した東洋大姫路の原投手でしたが2回裏には三者連続三振!!

終わってみれば12個くらい三振を奪ったのではないかなと思います・・・!?

 

試合の方は5回表に東洋大姫路が追いつき1-1

互いに好プレーなども見せ

そのまま最終回へ・・・

9回表 東洋大姫路が満塁から3番坪田選手の2点タイムリー→更に悪送球により3点を勝ち越し4-1!!

原投手が最後の打者も三振に打ち取り試合終了!!

 

 

それでは試合をまとめたダイジェストを作ったのでどうぞ

↓   ↓

 

 

今日はここまで・・・

尚、この試合の前に行われた社高校vs報徳学園の試合は編集が終わり次第UPしたいと思います!!

 

   『完』

|

« 第83回選抜の総集編とデジブックが完成 | トップページ | 社vs報徳学園(春季兵庫大会2回戦) »