« 『天理vs大垣日大』&『日大三高vs北海』 | トップページ | 佑ちゃんフィーバー »

2011年1月 8日 (土)

第90回全国高校ラグビー大会決勝

みなさんこんばんは・・・

昨年末はお祖母ちゃん(享年101歳)が亡くなるという悲しみを乗り越えられなかったのでブログの更新は出来ませんでしたが、ようやく落ち着いてきたので久々に記事を書いてみたいと思います。

ランキングの順位もかなり下がってしまいましたdown

気になる現在の順位は?!

  ↓   ↓

 ココをクリックgoodshine

そんなわけで本日は我が家から約3キロのところにある近鉄花園ラグビー場に行って参りましたrvcar

P1310160_convert_20110108203321

高校ラグビーを見るのは去年の決勝戦に続いて今回が2度目の観戦です!!

※細かいルールはわかりません!!

試合前にはアクアタイムズというバンドが歌っていました♪

今日の決勝戦は去年の決勝とまったく同じ神奈川の桐蔭学園vs東福岡高校の対決でした。

ちなみに去年撮影した動画はこちら

↓  ↓

いつの間にか2万アクセスを越えていました・・・

↑  ↑

動画のコメント欄に

『今年のビデオもupしてください』と書き込みがあったので今回も撮影してみました・・・

 

結果は31-31の同点で両校優勝という結果になりました!!

ナイスゲームgood

優勝旗や優勝盾も仲良く受け取っておりました

 

試合を観ての感想ですが、これほど見ている側も力の入るスポーツは無いですね!!

非常に面白かったです。

それでは最後に試合前にアクアタイムズが歌っていたもう1つの曲でお別れしたいと思います・・・

|

« 『天理vs大垣日大』&『日大三高vs北海』 | トップページ | 佑ちゃんフィーバー »