« 秋季近畿大会動画速報!!大会3日目 | トップページ | 履正社vs天理(秋季近畿大会・決勝戦) »

2010年11月 4日 (木)

動画速報!!『加古川北vs天理』&『智辯vsPL』

昨日は秋季近畿大会を観に紀三井寺球場へ行ってまいりました!!

近畿大会では既に履正社と報徳学園が準決勝進出を決めているのですが、今回は準々決勝残りの2試合をお伝えしたいと思います!!

まずは・・・

加古川北高校vs天理高校の試合から

P1280377_convert_20101104201149

その前に!?

高校野球ブログランキング・・・

気になる現在の順位は?!

  ↓   ↓

 ココをクリックgoodshine

 

・いつも天理高校の記事を書くとアクセス数がぐぅ~んupと伸びるので今回はシートノックから載せたいと思います♪

(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)good

 

天理高校の4番長谷川君の先制タイムリーで始まったこのゲーム・・・

その長谷川君はこの試合5安打と大爆発fuji

加古川北020002001=5
天   理10312101X=9

試合の詳細はダイジェスト作ったのでそちらをを御覧下さい

 ↓  ↓

『校歌』

↓   ↓

『見よ空高く 輝くひかり
天理のみおやの 導くところ
ひとすぢ心に たゞひのきしん
われらぞ御神の 光栄ある羽翼
天理青年 進めわれら』

 

・敗れた加古川北ですが思い切りの良い(迷いの無い)走塁なんかは観てて楽しめました!!この秋、報徳学園や大阪桐蔭に勝ったのは自信になったはず・・・

選抜に選ばれたら是非、ミラクル加古北旋風を巻き起こして欲しいですね♪

 

 

 

続いて第二試合

智辯和歌山vsPL学園

ネット裏はほぼ満員!!

P1280716_convert_20101104204644

試合はというと智辯和歌山が4回まで毎回得点で5-0とリードし、これはもしやコールドゲームになるのではと思ったのですが・・・

5回裏・PL学園の2番森君が満塁ホームランを放ち5-4とし1点差に迫る!?

↓   ↓

 

 

しかし智辯和歌山はリリーフした青木君の5者連続三振

↓  ↓

で流れを引き戻すと

8回表

5番平岡の2点タイムリーツーベースで7-4

6番嶌のタイムリー8-4

更に8番川崎のタイムリーで9-4としました・・・

 

9回裏・7回途中から左手に打球を受け負傷した青木君に代わりマウンドに上がった宮川君は・・・

PL学園の8番9番1番を三者三振にし試合終了

おめでとう智辯和歌山!!

ベスト4進出!!

センバツ出場→当確ランプ点灯flair

そんなわけでダイジェストはこちら

↓   ↓

そういえばこの日は智辯おじさんに見つかってしまったのですが携帯電話が壊れたそうです!!

データが消えたらしいので知り合いの方はメール入れてあげてください。

今日はここまで・・・『完』

 

|

« 秋季近畿大会動画速報!!大会3日目 | トップページ | 履正社vs天理(秋季近畿大会・決勝戦) »