« 履正社vs天理(秋季近畿大会・決勝戦) | トップページ | 第90回全国高校ラグビー大会決勝 »

2010年11月16日 (火)

『天理vs大垣日大』&『日大三高vs北海』

こんばんわ!!

神宮大会をTVで見れたら良いのですが、我が家ではスカパーと契約出来るほど裕福ではございませんので今年も現地観戦です!!

そんなわけで11月13日の土曜日の晩に出発!!

今回は銀座の格安ホテルに宿泊しました!!

この辺の居酒屋はサッポロビールorエビスビールしかないので辛口派の方は要注意happy02paper

 

翌朝・・・

神宮球場に到着♪

甲子園でもお世話になっている日大三高OBの方に見つかったのでご挨拶・・・

今回は1塁側ベンチ上の席に座る予定だったのですが、スタンドに入った頃には既に斉藤祐樹選手の追っかけのオバ様方がベンチ上の席を独占(-д-!||)

聞いたところによるとこの席を確保するためにバイトを雇い48時間程並ばせて●万払っていたとか・・・

※ちなみにこの日、早稲田の試合は第三試合だったのですが第一・第二試合中は席にタオルだけかぶせて空席でした・・・恐るべしオバサンパワー(;-_-;)

そんなわけで今回は3塁側からの観戦です!!

 

それでは第一試合から・・・

天理(近畿地区代表)vs大垣日大(東海地区代表)

の試合スタートslate

その前にsweat01

高校野球ブログランキング・・・

気になる現在の順位は?!

  ↓   ↓

 ココをクリックgoodshine

7番東田選手のタイムリーで先制した天理高校・・・

先発の西口投手もMAX148キロ

を出すなど良い感じだったのですが、エラーなどが絡み1-2と逆転負けしてしまいました・・・

大垣日大の阪口監督は8回の攻撃前に

『この回、死に物狂いで1点取りに行こう・・・イケ~♪』と気合を注入しておりました(^ω^)

この人が鬼の阪口と呼ばれていたなんて想像もできません

↓   ↓

※この試合の詳細を見たい方はダイジェスト作ったのでそちらを御覧下さい

 

写真はデジブックで・・・

 

 

続いて第二試合 

日大三(東京地区代表)vs北海(北海道地区代表)

先制したのは日大三高!!

3回表 1番高山君の2ランホームラン

試合は7-1で日大三高が勝ったのですが・・・

やはり4番の横尾君からは物凄いオーラみたいなものを感じました( ̄□ ̄;)

この試合もダイジェストを作ったので興味のある方のみ御覧下さい

 

今日はここまでですが次回の予告編だけ載せておきます!!

『ハンカチ王子→ハムの人』

 

 

お楽しみに・・・『完』

|

« 履正社vs天理(秋季近畿大会・決勝戦) | トップページ | 第90回全国高校ラグビー大会決勝 »