« 『九国vs波佐見』&『鹿実vs九学』 | トップページ | 動画速報!!『加古川北vs天理』&『智辯vsPL』 »

2010年11月 1日 (月)

秋季近畿大会動画速報!!大会3日目

え~っとタイトルには『速報!!』と入れてしまいましたが1日遅れですsweat01

本当は昨日のうちにUPしたかったのですが、帰宅後に2試合編集してYouTubeにUPしたら消灯時間を過ぎていました・・・

そんなわけで10月31日は秋季近畿大会3日目

1回戦最後の2試合です!!

紀三井寺球場に行くのに阪和道を通るのですがこの日は事故を起こしたばかりの横転した車とペチャンコになった車を見ましたが、あれはきっと助からないなと思いました・・・

みなさんもスピードの出しすぎにはくれぐれも気をつけてください!!

ここで一句・・・

『気をつけよう そんなに急いで

どこへ行くrvcarimpactrvcardashhospitalwheelchair→▄█▀█●』

 

 

それでは第一試合

県和歌山商業(和歌山3位)vsPL学園(大阪3位)

まずはPL学園のシートノックを・・・

 

先制したのはPL学園!!

その前にsweat01

高校野球ブログランキング・・・

気になる現在の順位は?!

  ↓   ↓

 ココをクリックgoodshine

 

4回裏 4番岡本・先制ホームラン♪

 

PL学園は4回裏に8番藤本君のスクイズで2-0としそのまま逃げ切りました!!県和歌山商は毎回のようにランナーを出していたのですがあと1本が出なかった感じ┐(^-^;)┌ 

結局、PL学園が6-3で勝利しベスト8へ・・・

まぁ~試合の詳細はダイジェストを御覧下さい

↓   ↓

 

 

続いて第二試合

京都外大西(京都2位)vs智辯和歌山(和歌山1位)

智辯和歌山のシートノックから

 

高嶋監督のノック写真

↓  ↓

P1280045_convert_20101101201912

こちらは2007年9月撮影(新人戦)の写真

↓  ↓

P1030635_convert_20101101202153

変わってないですね・・・(^ω^;)paper

 

この試合は1回裏 京都外大西のショート前田君の大ファインプレーから始まりました!!

 

しかし先制したのは智辯和歌山高校!!

3回裏 9番青木のヒットを皮切りに3番道端のヒットで満塁となり5番平岡・押し出しの四球でまず1点!!

尚も満塁で6番の嶌が満塁ホームラン!!

↓   ↓

※画像がプルプルと震える場面がありますがアルコール中毒なわけではなく、左手に傘・右手にカメラ・・・一脚や三脚は一切使わない主義なので右腕に限界が来ちゃっていますcoldsweats01

↓   ↓

 

この試合の詳細もダイジェストを作ったのでそちらを御覧下さい!!

↓   ↓

 

ちなみにこの試合の前に智辯おじさんらしき人を見かけたのですが、今回も見なかったことに・・・

『完』

|

« 『九国vs波佐見』&『鹿実vs九学』 | トップページ | 動画速報!!『加古川北vs天理』&『智辯vsPL』 »