« 秋季近畿大会1日目のダイジェスト | トップページ | 秋季近畿大会動画速報!!大会3日目 »

2010年10月29日 (金)

『九国vs波佐見』&『鹿実vs九学』

みなさん、こんばんは(;-_-;)paper

それではお待たせしましたsweat01

熊本県は藤崎台球場で行われました秋季九州大会・準決勝の模様をお伝えしたいと思います♪

P1270193_convert_20101029162139

 

 

その前に『焼き鳥・鳥唐 えびす丸』で食べた焼き鳥

 101027_194711_2

旨かった~!!是非、一度お試しあれgood

では無く・・・

   ↓  ↓

高校野球ブログランキング・・・

気になる現在の順位は?!

  ↓   ↓

 ココをクリックgoodshine

 

 

九州大会・準決勝は・・・

第一試合

『九州国際大附(福岡1位)vs波佐見(長崎1位)』

             

第二試合

『鹿児島実業(鹿児島1位)vs九州学院(熊本2位)』

・九州に行けば必ず好投手が見れる!!

と思って行ったわけですが・・・

やはりこの秋もいました(@´^ิ益^ิ@)scissors

球場には甲子園でもおなじみのラガーシャツsmileの人やブラックshadowの人など見たことある人たちが多数、来ていましたがきっと僕と同じ想いで熊本まで来たのではないでしょうか・・・(-д-!||)

↓   ↓

それでは簡単に好投手を紹介します

波佐見・松田遼馬投手(2年/183・83)

 

九州国際大附・三好匠投手(2年/173・68)

 

鹿児島実業・野田昇吾投手(2年167・52)

 

野手も鍛えられており好プレー続出でした!!

 

 

試合の詳細は動画を御覧下さい!!

始めに第一試合から・・・

九州国際大附のシートノック

 

 

ダイジェスト

『九州国際大附(福岡1位)vs波佐見(長崎1位)』

 

 

続いて

『鹿児島実業(鹿児島1位)vs九州学院(熊本2位)』

・この日の4校は非常に高い確率で来年の選抜大会に出場できると思いますが、一冬でどれくらい成長するのか楽しみですね♪

いやぁ~『藤崎台球場は見やすくて良い球場だよ!』

とは聞いていたのですが・・・

まさかまさかの椅子に背もたれ無し( ̄□ ̄;)

しかも南国九州のはずなのに寒かったですsweat01

そんなわけで球場を出てから家に着いたのは5時間後・・・

自分自身にご苦労様と声をかけてあげたいです。

 

『完』

 

|

« 秋季近畿大会1日目のダイジェスト | トップページ | 秋季近畿大会動画速報!!大会3日目 »