« 金光大阪vs大阪桐蔭(秋季大阪大会5回戦) | トップページ | 神戸国際大附vs神港学園(秋季兵庫大会準決勝) »

2010年10月12日 (火)

報徳学園vs加古川北(秋季兵庫大会準決勝)

皆さんこんばんは(〃´艸`)paper

え~この間の日曜日は秋季兵庫県大会準決勝を観に明石公園野球場まで行って参りましたrvcar

車で高速道路を通り、約1時間半かかりましたが全然遠いと思わなかったのは脳がおかしくなったからでしょうか・・・

そんなわけで今回は報徳学園vs加古川北の試合をお伝えしたいと思います!!

その前にsweat01

高校野球ブログランキング・・・

気になる現在の順位は?!

ヤバイよヤバイよhappy02

  ↓   ↓

 ココをクリックgoodshine

 

それではまず報徳学園のシートノックから

 

報徳学園の先発は夏の甲子園でも活躍した1年生の田村君でした

MAXは確か144キロ位だったかな?

※基本的に管理人は毎晩酔っ払っているのでデータはあやふやですgood・・・細かいことを気にする人はここでサヨウナラ♪

Illust1792

 

 

1回裏 加古川北の1番渋村君がセンターオーバーのスリーベースでいきなりチャンスを作ると2番がスクイズの構えから見送ってボール・・・

三塁ランナー何故か飛び出す( ̄□ ̄;)!?

キャッチャーから三塁にボールを送るも・・・

悪送球で1点先制!!

※バッターがボールを見送った時点で撮影停止したので得点シーンをを撮れませんでした・・・ちくショーannoy

↓  ↓

↑  ↑

次回からはもっと気を引き締めて撮影したいと思います♪

 

その後、加古川北は2回に1点。4回と7回にも1点ずつ追加で4点リード・・・

報徳学園はというとピッチングではイマイチの田村君でしたがバッティングでは3安打♪

しかし8回表に1点返すのが精一杯といった感じ・・・

 

結局、加古川北が8回にバット投げ

や、スクイズでの1点追加で1-5

見事、近畿大会出場を決めました!!

shineおめでとう加古川北高校shine

試合の詳細は動画を御覧下さい!!

↓  ↓

『ダイジェスト』

尚、この試合で敗退した報徳学園ですが、翌日の3位決定戦では神港学園に勝利し近畿大会の出場を決めております!!

 

 

今日はこのくらいにしとこっと・・・

次回予告

『今年の神戸国際大附はマンモス強い!?』

お楽しみに♪

 

 

それではデジブックを載せてお別れしたいと思います・・・

 

   『完』

|

« 金光大阪vs大阪桐蔭(秋季大阪大会5回戦) | トップページ | 神戸国際大附vs神港学園(秋季兵庫大会準決勝) »