« 大阪桐蔭vs泉陽高校 (秋季大阪大会1回戦) | トップページ | 広島新庄vs尾道高校(秋季広島大会・準々決勝) »

2010年9月20日 (月)

広島商vs広陵(秋季広島大会・準々決勝)

どうも~happy01paper

9月19日・・・この日はAM2時半出発

車で4時間かけて広島県は福山市にある福山市民球場まで行ってきました!!

それでは秋季広島県大会・準々決勝

広島商業vs広陵高校の試合 スタートslate

その前にpaper!!

高校野球ブログランキング・・・

気になる現在の順位は?!

  ↓   ↓

 ココをクリックgoodshine

 

まずは試合前の広島商業

 

続いてシートノックの動画を・・・

『広陵』

『広島商業』

 

先制したのは広陵高校でした

1回裏 2番吉持・ヒットの後、4番丸子が先制タイムリー2ベース!!

 

広陵高校の先発は上原君♪

Img_7605_convert_20100920185644

2回表にワイルドピッチで同点に追いつかれ、3回表には逆転タイムリーを打たれますが将来楽しみな大型左腕・・・

 

2-1とリードされた広陵ですが、3回裏・7番瀬戸のタイムリーで同点とすると4回裏には2番吉持・3番蔵枡のヒットで満塁とし迎えるバッターは4番の丸子↓

・2点タイムリー2ベースで2-4!!

 

広島商業は5回裏にヒットやエラーなどで2・3塁のチャンスを作りますがキャッチャーからの牽制で2塁ランナーアウトgood

↓  ↓

↑  ↑

・広陵のショート三田君のこのプレーに広島商業の桑原監督が激怒pout

 

桑原監督は今時珍しく切れやすいタイプのようで最初から最後まで怒鳴っておりました・・・古豪・広商の復活にはこれくらいじゃないといかんじゃけ~の~と後ろの人が言ってました・・・

しかし広島商業の選手たちはその後もエラーやワイルドピッチ等でまったく自分たちの野球が出来ていない模様・・・

ミスした選手を桑原監督は容赦なく代えていきますが、代わった選手も同じようなミスを繰り返す・・・

動画には入っておりませんがベンチに帰ってきた選手への怒号やベンチを蹴るような音が何度も聞こえてきました♪

 

広陵は7回から川﨑君がマウンドへ・・・

・三振3つでチェンジ

 

8回表には1年生の松村君も登板・・・

詳細は後ほど載せるダイジェストを御覧下さい!!

 

そんなわけで広陵は8回裏に4番丸子のタイムリーで9-2としコールドで勝利しました!!

それではダイジェストを・・・

↓  ↓  ↓

 

 

今回の写真はABE48さんが担当です!!

↓  ↓

 

 

試合終了後、春の九州大会でも見かけた方と名刺交換をしたら『高校野球の星』でおなじみのアストロさんでした(m9´∀`;)

僕のブログも知ってくれていたようで嬉しかったです♪

 

尚、この試合の前に行われた広島新庄vs尾道高校の試合はまだ編集できておりませんsweat01

とりあえず尾道高校の4番・草本君のホームラン

それと予告編の変わりに写真を載せて終わりたいと思います!!

 

今日はここまで・・・

じゃ~のっ『完』

|

« 大阪桐蔭vs泉陽高校 (秋季大阪大会1回戦) | トップページ | 広島新庄vs尾道高校(秋季広島大会・準々決勝) »