« 広島商vs広陵(秋季広島大会・準々決勝) | トップページ | 刀根山vs大阪桐蔭(秋季大阪大会・3回戦) »

2010年9月22日 (水)

広島新庄vs尾道高校(秋季広島大会・準々決勝)

どうも~(^ω^;)paper

遅くなりましたが、前回記事に載せた広島商業vs広陵高校の試合の前に行われた広島新庄vs尾道高校の試合の模様を載せて行きたいと思います♪

その前にsweat01

高校野球ブログランキング・・・

気になる現在の順位は?!

  ↓   ↓

 ココをクリックgoodshine

  

広島の高校野球の事(勢力図)は詳しく知らなかったのですが100円で売っていた大会パンフレットを見ると広島新庄高校は平成20年秋・優勝→平成21年秋・準優勝と広陵や如水館に次ぐ力のある学校なのだなと思いました・・・

試合前に近くにいた他の学校の偵察隊(どこかは不明)の話しを聞くと

少年C『どっち勝つと思う?』

少年A『俺、新庄』 

少年B『新庄が10-2』 

少年C『みんな新庄かよ(;一_一)』

↑  ↑  ↑

みたいな会話をしていたので当然、広島新庄が勝つのだと思っていたのですが野球は本当に分からないですね!!

 

 

結果から言うと、尾道高校が2-6で勝ちました!!

尾道高校 4番草本君の2ランホームランで先制

 

すると、エースナンバーの川本君はなかなかのピッチング

 

3回終了で5点リードした尾道高校・・・

4回に1点返された尾道高校の4番草本君はベンチに戻ってきたとき『今の1点で流れが変わるかもね┐(^-^;)┌ ?』と言っていたそうです・・・

ちょっと変わったキャラクターの草本君・・・

7回裏の打席では厳しい攻めにあう・・・

※2球目に絶叫・・・

↓  ↓

 

そんな草本君ですがリリーフでマウンドにも上がりました・・・

マウンドでも何やら声を出しながら投げておりましたが残念ながら動画には入っていなかった模様・・・

 

 

そんなわけで試合の詳細はこちらの動画を御覧下さい!!

↓  ↓  ↓

 

今日はここまで・・・『完』

|

« 広島商vs広陵(秋季広島大会・準々決勝) | トップページ | 刀根山vs大阪桐蔭(秋季大阪大会・3回戦) »