« 決勝戦の動画&ABE48?! | トップページ | 大阪桐蔭vs泉陽高校 (秋季大阪大会1回戦) »

2010年9月 5日 (日)

智辯和歌山vs紀北工&『甲子園の総集編』

みなさんこんばんは(^ω^;)paper

本日は和歌山県有田市にあるマツゲン有田球場まで行ってまいりました!!

夏の大会も終わり選抜に向けた新チームの戦いが既に各地で始まっていますが、いよいよ僕も今日から秋季大会モード突入です!!

和歌山大会新人戦 準々決勝

智辯和歌山vs紀北工の試合 スタートslate

 

その前にpaper!!

高校野球ブログランキング・・・

気になる現在の順位は?!

  ↓   ↓

 ココをクリックgoodshine

 

まずは智辯和歌山のシートノックから

高嶋監督に怒られる平岡君

↑  ↑  ↑

※心臓の弱い方は見ないでくださいpaper

・高嶋監督に叱られるのは期待されている証拠です♪

尚、シートノックのロングヴァージョンはこちら↓

 

 

それでは試合の方を・・・

先制したのは智辯和歌山!!

1回表 1番高垣・3番道端・4番宮川が四球で満塁とすると

5番山本のタイムリーと6番嶌の犠牲フライ→タッチアップでまず2点。

続く7番・試合前に叱られた平岡君ですが2点タイムリー2ベースでこの回4点目!!

※平岡君は次の打席でもタイムリー2ベースを放ちました・・・

 

この試合は20-0で智辯和歌山が勝ったのですが、ちょこちょこと動画を載せて細かく説明してると朝までかかるのでダイジェストを作りました!!後ほどそちらを御覧下さい!!

 

 

智辯和歌山のピッチャーは甲子園でも投げた上野山君

P1220436_convert_20100905172252

 

1回裏・三振→アウト→三振

2回裏・三者三振

3回裏の先頭打者も三振

球場で見ていたら指のマメでも潰したかのように見えたのですが、動画を良く見ると・・・

『ひ~ふ~み~よ~いつ・・・

5者連続三振ジャン(*´台`*) rock

と数えているようにも見えますね・・・

↓  ↓

 

 

それではお待たせしました試合の動画です!!

智辯和歌山vs紀北工 ダイジェスト

↓  ↓  ↓

 

結局、智辯和歌山は打って打って打ちまくり危なげない試合で勝利!!

この新人戦でベスト4に進んだので、1次予選免除決定!!

おめでとう智辯和歌山

12356789_convert_20100905172059

 

 

写真はデジブックで♪

 

 

それから昨日まで毎日、時間のあるときにコツコツと夏の甲子園の編集作業をしていたわけですが・・・

毎回、大好評の総集編が完成しましたので是非見てください。目標は1年で再生回数3万回にしたいと思います

↓  ↓

第92回選手権 総集編!!

 

そんなわけで今日はここまで・・・

今日も危ない目にあいましたが、みなさんファールボールには十分気をつけて下さい!!

 

『完』

 

|

« 決勝戦の動画&ABE48?! | トップページ | 大阪桐蔭vs泉陽高校 (秋季大阪大会1回戦) »