« 『智辯和歌山vs向陽』&『横浜隼人vs横浜』 | トップページ | 履正社vs天理!? »

2010年8月 1日 (日)

履正社vs大体大浪商(大阪大会決勝戦)

本日は今日から甲子園練習が始まっているとは知らず、大阪大会の決勝戦を観に舞洲ベースボールスタジアムへ行ってまいりました!!

2時間前に着いたのですが大阪大会では珍しくチケット売り場には結構な人が並んでおりましたsweat01

まぁ~僕はすでにチケットを持っているので余裕でいつものshineeikanwakimini席shineに着席(@´^ิ益^ิ@)scissors

 

それでは大阪大会決勝戦

履正社vs大体大浪商の試合スタート!!

その前にpaper!!

高校野球ブログランキング・・・

気になる現在の順位は?!

  ↓   ↓

 ココをクリックgoodshine

 

シートノックから↓

試合前 履正社の円陣♪

 

それではダイジェストを・・・

※え~今回は、なんとしても速報甲子園への道より早くUPしたかったので音速で編集しましたdash

まったく動画のチェックはしていませんので、おかしい部分もあるかもしれませんが気にしないで下さい・・・

↓   ↓

 

おめでとう履正社高校!! 

13年ぶり2回目の出場!!

・13年前の専大北上戦は履正社側のベンチ裏の席で見ていたのですがああいう負け方で終わるのだけはもうやめて欲しいですね・・・

春夏併せてまだ甲子園では1勝しかしていません

↓  ↓

そういえば下関商の竹野内君は元気にしているのだろうか?

まぁ~いいや。

とりあえず校歌♪

続いて優勝インタビューkaraoke

閉会式

 

 

さぁ~大阪からは履正社高校が甲子園へのチケットを手に入れ,

これで全国の代表校が全て出揃ったわけですが・・・

僕も甲子園のチケットを手に入れました(〃´艸`)scissors

P1160310_convert_20100801202857

地方大会も終わり、振り返ってみると・・・

関東と関西を行ったり来たりで行動範囲が広いのか狭いのか微妙で思い通りの観戦が出来ませんでしたが・・・

まぁ~このブログを見に来てくれる人が日に日に増えているので、高校野球の素晴らしさをちょっとでも伝えられたのではないかなと思っております♪

それでは皆さん!!今年の甲子園はおそらく死者が出るほど暑くなると思いますので気合入れて来るように

(^ω^;)paper

最後はデジブック↓

 

『完』

 

|

« 『智辯和歌山vs向陽』&『横浜隼人vs横浜』 | トップページ | 履正社vs天理!? »