« 速報!今日のホームラン(大会11日目) | トップページ | 決勝戦の動画&ABE48?! »

2010年8月21日 (土)

おめでとう興南高校(我如古のホームラン動画あり)

どうも~(〃´艸`)paper

第92回全国高等学校野球選手権大会もいよいよ今日が決勝戦!!

ここ数日間は観に行けませんでしたが、真紅の大優勝旗が沖縄に初めて渡る歴史的瞬間を見なければ一生後悔するので仕事サボって行ってきました!!

そんなわけで起きたのは目覚ましの設定時刻より大幅に早いAM0時55分くらいでしょうか・・・

甲子園に着いたのはなんやかんやで午前3時・・・

開門まではまだまだ時間があるので8号門の前で仮眠をとりたかったのですがデリケートな僕はあんな所ではとても眠れませんでした・・・

※開門予定は10時でしたが、当日券の列がかなり長くなったので8時35分に早まりました・・・

 

開門ダッシュrunでお目当ての席をゲット(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)good

それでは本日の決勝戦

東海大相模vs興南高校の試合・・・スタートslate

P1210990_convert_20100821195326

その前にpaper!!

高校野球ブログランキング・・・

気になる現在の順位は?!

  ↓   ↓

 ココをクリックgoodshine

 

1回表に東海大相模は1アウト1・2塁のチャンスでしたがWプレーで無得点・・・興南は相模の一二三投手を打ち崩し着々と得点を重ねる

 

興南は3番キャプテン我如古選手の3ランホームランなどで13―1とリードを広げる

 

 

そして最終回・・・

↓   ↓

興南・島袋投手、最後の打者を三振にし沖縄県勢初の夏優勝!!

何気にウェーブにも参加\(^o^)/

↓   ↓

 

 

 

 

閉会式も無事に終わり非常に満足な1日でした

 

 

振り返ってみると今大会1番の思い出は智辯おじさんからわらびもちを頂いたことでしょうか・・・

美味しかったです♪

※大会期間中はほとんど北大津おじさんでしたけどね(-д-!||)

 

残念な出来事としては2万円したPOLICEのサングラスが無くなった事ですsweat01

ブルーミラー系のレンズです!!

見つけた方は連絡ください!!

 

 

さ~夏の大会も終わり編集作業が山ほど残ってますが、頑張りたいと思います♪

今回決勝に残った両チームですが、興南は秋の九州大会(宮崎)春の九州大会(福岡)で観戦・・・

東海大相模は秋の関東大会(千葉)で観戦・・・

・過去にこのブログで紹介したチームがこうして残ってくれると遠くまで観に行った甲斐があったなと・・・

この秋もどこに現れるかは気分次第ですが、頑張りたいと思いますので応援クリックをもう1度

  ↓   ↓

 ココをクリックgoodshine

 

 

 

それでは最後にこの曲でお別れしたいと思います♪

 

『完』

|

« 速報!今日のホームラン(大会11日目) | トップページ | 決勝戦の動画&ABE48?! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。