« 本日も甲子園へ(大会2日目) | トップページ | 本日も甲子園へ(大会8日目) »

2010年8月13日 (金)

久々の甲子園(大会7日目)

みなさんこんばんは(〃´艸`)paper

ようやくお盆休みに入ったので大会2日目以来、久しぶりに甲子園へ行ってまいりました!!

今日で早くも大会7日目!?

それでは本日の・・・

その前にpaper!!

高校野球ブログランキング・・・

気になる現在の順位は?!

  ↓   ↓

 ココをクリックgoodshine

まずは第一試合 京都外大西vs新潟明訓

5-3で新潟明訓が勝ちました!!

 

 

第二試合 鹿児島実業vs能代商業

15-0で鹿児島実業が勝ちました!!

 

 

第三試合 九州学院vs山形中央

7-0で九州学院が勝ちました!!

 

 

第四試合 成田vs八戸工大一

10-2で成田が勝ちました!!

 

・第4試合は最後まで見たかったのですが、明日も早いので途中で退席・・・

 

今日はここまで!!

5時間後また甲子園へ行くのでオヤスミ

( ;´)Д(` ) paper

|

« 本日も甲子園へ(大会2日目) | トップページ | 本日も甲子園へ(大会8日目) »