« 仙台育英の動画&オール枚方ボーイズ優勝 | トップページ | おめでとう興南高校(我如古のホームラン動画あり) »

2010年8月17日 (火)

速報!今日のホームラン(大会11日目)

どうも~(*´Å`*)paper

今日は午前3時過ぎに甲子園到着!!

ちなみに僕の後ろの人は4時着でした・・・

今日は4試合観戦したので疲れた疲れた・・・

動画の編集をする時間は無いのでホームランシーンだけUPしておきます!!

その前にpaper!!

高校野球ブログランキング・・・

気になる現在の順位は?!

  ↓   ↓

 ココをクリックgoodshine

 

 

 

まずは第一試合の 北大津vs成田の試合から

北大津高校 3番山口の2ランホームラン

 

※尚この試合、成田高校が押し出しで逆転する肝心な場面で僕の指に蜂が止まるというアクシデント発生!!

一瞬ハエかなと思ったのですが蜂だったのでマジでビビりました

(-д-!||)paper

幸いなことに刺されずに済みましたが・・・

しばらく僕の周辺をうろついていたのでイライラ度MAX・・・

 

 

続いて関東一vs早稲田実業

関東一の1番山下君が2試合連続のホームラン

 

 

続いて興南vs仙台育英

仙台育英の三瓶君が興南・島袋投手からバックスクリーン右横にホームラン♪

 

※尚、仙台育英のサード井上君は本日も吠えておりました♪

  

 

今日はここまで・・・『完』

|

« 仙台育英の動画&オール枚方ボーイズ優勝 | トップページ | おめでとう興南高校(我如古のホームラン動画あり) »