« 甲子園へ行って来た(大会1日目) | トップページ | 久々の甲子園(大会7日目) »

2010年8月 8日 (日)

本日も甲子園へ(大会2日目)

どうも~(〃´艸`)paper

昨日の記事にUPした成田・中川君の奪三振動画が早くも再生回数1000を超え、これだから撮影をやめられないな~と思った動画で伝える次世代スポーツライターのeikanwakiminiこと雅ですcoldsweats01paper

 

大会2日目

本日も甲子園へ行ってまいりましたrvcar

 

その前にpaper!!

高校野球ブログランキング・・・

気になる現在の順位は?!

  ↓   ↓

 ココをクリックgoodshine

 

今日は銀傘の日陰になる上の方で観戦するつもりでゆっくり目の開門時間を過ぎた7時20分ごろ到着!!

※普段は遅くてもAM4時過ぎには着いてます。

 

球場に入り、いつも座る席の周辺にいつものメンバーがいるな~と見ながら歩いていると・・・『席とっておいたからpaperと毎年会うおじさんに声をかけられましたsweat01

えっsweat01頼んでないし、日陰で観るつもりで帽子もサングラスも持ってきてないのにな~( ̄□ ̄;)

と思いつつも、せっかくのご好意なのでお礼を言って特等席で観戦するとに・・・

ここで観戦するからにはしっかり撮影せねば・・・

 

 

それでは第一試合 北大津vs常葉橘

この試合ではホームランが3本も飛び出しました!!

大会第1号 

北大津 4番小谷

※バースデーアーチのようですshinebirthdayshine

 

 

大会第2号

常葉橘 4番牛場の2ラン

 

 

大会第3号

北大津 9番村井の2ラン

 

試合の詳細はこれ観たらだいたい分かるかと・・・

↓  ↓

 

・北大津が打って打って打ちまくり、2年生エースの岡本君が下から投げたり上から投げたりと常葉橘打線に的を絞らせなかったって感じでしょうか?9回にリリーフした横江君は奪三振2・最速143キロで今後も期待できる内容だったのでは無いかと・・・

続いて第二試合

前橋商業vs宇和島東

・前橋商業のピッチャー野口君が打席で死球を喰らうアクシデントがありましたが素晴らしいピッチングで3-0と宇和島東打線を完封!!

2回戦に駒を進めました!!

 

 

 

今日は2試合見て終わりです!!

 

『完』

|

« 甲子園へ行って来た(大会1日目) | トップページ | 久々の甲子園(大会7日目) »