« 履正社vs天理!? | トップページ | 本日も甲子園へ(大会2日目) »

2010年8月 7日 (土)

甲子園へ行って来た(大会1日目)

こんばんは・・・

いよいよ今日から夏の大会が開幕しましたね♪

 

その前にpaper!!

高校野球ブログランキング・・・

気になる現在の順位は?!

  ↓   ↓

 ココをクリックgoodshine

 

 

一応、AM3時前に甲子園に着いたのですが・・・

今回はブログを見てくれている方が徹夜してまで良い席を確保してくれたので助かりました!!

(ありがとうございますcoldsweats01paper

 

それでは開会式の様子を・・・

 

 

 

 

 

 

始球式のボールは今年もヘリコプターから・・・

 

 

開幕試合は九州学院(熊本)が松本工業(長野)を14-1で下し2回戦へ駒を進めましたが動画は時間のあるときに・・・

本日のメインはなんと言っても第二試合

智辯和歌山vs成田の試合でした!!

結果はご存知の通り成田高校が2対1で智辯和歌山を下したのですが、成田のピッチャー中川君はやっぱり全国クラスでした・・・

智辯和歌山打線から奪った三振14個sweat01

撮影した奪三振シーンをまとめたのでどうぞ↓

 

 

※甲子園に行って帰って動画の編集ではこれくらい載せるのが限界です!!

っていうか昨日2時間半くらいしか寝てねーし(-д-!||)

もう寝ます・・・

 

『完』

|

« 履正社vs天理!? | トップページ | 本日も甲子園へ(大会2日目) »