« おめでとう興南高校(我如古のホームラン動画あり) | トップページ | 智辯和歌山vs紀北工&『甲子園の総集編』 »

2010年8月23日 (月)

決勝戦の動画&ABE48?!

はい!どうも~(*´台`*) paper

第92回全国高等学校野球選手権大会・決勝戦のオリジナルダイジェストが出来上がりましたので貼っておきます!!

その前にpaper!!

高校野球ブログランキング・・・

気になる現在の順位は?!

  ↓   ↓

 ココをクリックgoodshine

 

なかなか良い感じに仕上がっているのではないかなと・・・

『前編』

 

『後編』

 

 

話しは変わって、本日は和歌山県大会新人選1次予選の組み合わせが決ったようです!!

智辯和歌山はというと8月28日にマツゲン有田球場で2回戦・和歌山東高校との試合が初戦のようです!!

智辯和歌山で思い出しましたが甲子園での写真をデジブックにしましたので興味のある方は御覧下さい!!

※撮影は僕ではなく知り合いの・・・

仮名→ABE48(えーびーいーしじゅうはち)さんと言うことにしておきます。

が撮影した写真を僕が編集し作成いたしました!!

↓   ↓

 

今日はここまで・・・

『完』

|

« おめでとう興南高校(我如古のホームラン動画あり) | トップページ | 智辯和歌山vs紀北工&『甲子園の総集編』 »