« 智辯おじさん!? | トップページ | 拓大紅陵vs習志野(千葉大会4回戦) »

2010年7月19日 (月)

『帝京vs日大桜丘』&『拓大紅陵vs習志野』

え~先程、関東遠征から帰ってまいりましたbullettrain

もちろん動画の編集はまだ全然進んでおりませんが、動画は鮮度が命!!

というわけで・・・

ホームランシーンだけでも載せたいと思います♪

 

その前にpaper!!

高校野球ブログランキングの応援をお願いします。

気になる現在の順位は!?

  ↓   ↓

 ココをクリックgoodshine

 

まずは土曜日の江戸川球場

東東京大会4回戦 

帝京高校vs日大桜丘の試合より

8回表 帝京高校5番久保田がライトのポールを巻くようなホームラン

※某掲示板ではファールではないかと疑惑のホームランになっているようです・・・ 

 

 

続いて翌日は千葉マリーンスタジアムへ・・・

第一試合は成田高校が出てコールド勝ち!!

全得点シーンを撮影しましたが今日は省略hairsalon

本日のメインは拓大紅陵vs習志野の試合でした!!

とりあえず習志野のシートノック

 

 

1回に4点を先制した習志野ですが拓大紅陵がじわりじわりと得点を重ね4-4と追いついき、迎えた8回・・・

拓大紅陵の3番中野君がホームランで5-4と遂に逆転!!

 

 

しかし習志野の4番キャプテン・プロ注目の山下が・・・

↓  ↓

 

ま~試合の詳細は編集が終わり次第UPしたいと思いますが、とにかく帝京の試合も習志野の試合も面白かったですsign03

鳴り物禁止の大阪大会では味わえない面白さが関東にはあるんですよね~bell

引き続き編集作業を頑張ります(*´台`*) rock

『完』

|

« 智辯おじさん!? | トップページ | 拓大紅陵vs習志野(千葉大会4回戦) »