« 『帝京vs日大桜丘』&『成田高校OB専用』 | トップページ | 智辯和歌山vs市和歌山(和歌山大会準決勝) »

2010年7月26日 (月)

履正社vsPL学園(大阪大会4回戦)

みなさんこんばんわ(;一_一)paper

遅くなりましたが昨日の大阪大会4回戦・・・

舞洲球場で行われた履正社vsPL学園の試合の動画を・・・

とにかく凄い試合でした!!

細かい説明まで書くと途中で眠ってしまう恐れがありますので、作った動画を御覧下さい!!

まずはPL学園のシートノックから

 

それでは試合のダイジェストを・・・

 

その前にpaper!!

高校野球ブログランキング・・・

気になる現在の順位は!?

  ↓   ↓

 ココをクリックgoodshine

  

『前編』

 

『後編』

 

『続編→(校歌♪)』

 

シーソーゲームの末、延長戦にまでもつれたこの試合は履正社高校が8対7で去年の雪辱を果たしました!!

 

写真はデジブックで(^ω^;)paper

↓  ↓

 

知り合いの関西ペイント前さんのブログにもこの試合の写真がありますので見てあげてください!!

※カメラとレンズ併せて●2●万ので撮った写真です♪

↓   ↓

http://kansaipe.exblog.jp/11618897/

↑  ↑

※買ったばかりの機材なのでまだ使い方が分かってないようですが、これから腕を上げていくのではないでしょうか・・・

 

とりあえず今日はここまでですが、ちょこっとだけ次回の予告を・・・

和歌山大会準決勝・智辯和歌山vs市和歌山

今日も智辯和歌山は全校応援?

そしてバックネット裏には智辯おじさん!?

いったいどうなってしまうのか!?

 

/p>

次回をお楽しみに♪

|

« 『帝京vs日大桜丘』&『成田高校OB専用』 | トップページ | 智辯和歌山vs市和歌山(和歌山大会準決勝) »