« 拓大紅陵vs習志野(千葉大会4回戦) | トップページ | 履正社vsPL学園(大阪大会4回戦) »

2010年7月22日 (木)

『帝京vs日大桜丘』&『成田高校OB専用』

どうも~(<・> ,_ <・>) paper

それではまず、ミニ掲示板→『つぶやき』の方に成田高校野球部OBの方からリクエストがありましたので千葉大会4回戦・京葉高校との試合の様子を載せたいと思います!!

その前にpaper!!

少年による始球式baseball

Img_4559_convert_20100722193312

・・・では無く

高校野球ブログランキング・・・

気になる現在の順位は!?

  ↓   ↓

 ココをクリックgoodshine

 

 

成田高校のピッチャーはエースの中川君でした

Img_4568_convert_20100722193515

岡山東商業の星野君に似た非常にダイナミックなフォームでした!!

1回から三者三振を奪うとバッタバッタとかなり三振を奪っていたと思います・・・

詳しくはミニダイジェストを作ったのでどうぞ!!

↑  ↑

成田高校はその後の5回戦。そして本日行われた準々決勝・千葉経済大附戦にも勝ちベスト4進出です!!

次はどこと試合をするのでしょうね?

 

 

ここから下は『帝京高校・告●式会場』

もう書くことは何もございません!!

三年生お疲れ様でした。+゚(゚´Д`゚)゚+。

それでは公式戦最後の勝ち試合『日大桜丘戦』のダイジェストを・・・

 

『前編』

 

『後編』

 

田口&園田を初めて見たのは去年の春季東京大会決勝・日大三高戦。

当時、彼らは2年生でした!!

野球見るためだけにどんだけ東京行っとんねん!!という話は置いといて・・・

この2人が3年になったら帝京はかなり強くなるんじゃないかと思い当然甲子園にも出てくると確信しておりましたが国士舘の前にコールド負け・・・野球はそんなに甘くは無いですね・・・

ま~そんな思いもあり、今回のデジブックは長いよ~

(〃´艸`)paper

 

 

1・2年生はこの悔しさを忘れず常に全国制覇目指して頑張って欲しいものです!!

それだけの戦力はあるのだから・・・

 

 

『完』

 

|

« 拓大紅陵vs習志野(千葉大会4回戦) | トップページ | 履正社vsPL学園(大阪大会4回戦) »