« 履正社vsPL学園(大阪大会4回戦) | トップページ | 神奈川大会動画速報!! 横浜隼人vs横浜高校 »

2010年7月27日 (火)

智辯和歌山vs市和歌山(和歌山大会準決勝)

それでは昨日の和歌山大会準決勝の模様を・・・

まずはシートノックからpaper

『市和歌山』

 

『智辯和歌山』

 

本当はバックネット裏から撮りたかったのですが紀三井寺球場のいつも座っている指定席はTVカメラが設置されていたので断念・・・

(。ಥωಥ) ゔゔ〰

それと試合前に智辯おじさんを発見したのですが今回は見なかったことに・・・

そんなこんなで智辯和歌山vs市和歌山の試合

スタートslate

おっとsweat01

その前にpaper!!

高校野球ブログランキング・・・

気になる現在の順位は!?

  ↓   ↓

 ココをクリックgoodshine

  ↑  ↑

7月27日の午後8時現在4位って(-д-!||)paper

みなさん、ちゃんとクリックしてますか?

とっくに1位を通り越して殿堂入りしてもおかしくないほど頑張っているのですが・・・

ま~めんどくさかったら別にいいですけど

┐(-д-`;)┌

 

 

それではもう説明は要りませんね!!

ダイジェストを作ったのでどうぞ♪

『前編』

 

『後編』

 

↑  ↑

智辯和歌山が9-7で市和歌山を下し決勝戦へ!!

 

その智辯和歌山は本日行われた向陽高校との決勝戦にも勝利!!

おめでとう甲子園!!

智辯和歌山高校!!

6年連続18回目の出場!!

 

球場周辺でもらった号外

↓  ↓

P1170454_convert_20100727194254

 

決勝戦の動画はまた次回・・・

 

それでは最後に智辯和歌山vs市和歌山の写真をデジブックで

※今回は球場に知り合いがいたのでカメラを渡してシャッターを切ってもらうことに・・・

素人ながらなかなか良く撮れていると思います♪

 

『完』

|

« 履正社vsPL学園(大阪大会4回戦) | トップページ | 神奈川大会動画速報!! 横浜隼人vs横浜高校 »