« 『帝京vs日大桜丘』&『拓大紅陵vs習志野』 | トップページ | 『帝京vs日大桜丘』&『成田高校OB専用』 »

2010年7月20日 (火)

拓大紅陵vs習志野(千葉大会4回戦)

え~昨日の試合の編集が終わったので載せたいと思います!!

千葉大会4回戦・『拓大紅陵vs習志野』

千葉マリーンスタジアムbaseball

スタートslate

 

その前にpaper!!

高校野球ブログランキング・・・

気になる現在の順位は!?

  ↓   ↓

 ココをクリックgoodshine

  

まずは試合前・両チームの応援席の模様を・・・

『習志野』

『拓大紅陵』

 

習志野高校の先発は泉澤君でした!!

1回表 拓大紅陵の攻撃

1番佐藤が打ち上げた打球は千葉マリン独特の強風のせいもありレフトの前にポテンヒット!!

しかし後続を三者三振に抑えるが2番打者の三振シーンを撮り逃す・・・

先制したのは習志野高校!!

1回裏 1番宮内がヒット→2番本山・四球で1・2塁となり三番福田が送りバントでランナー2・3塁

ここで4番山下が先制タイムリー!!続く5番藤井も2点タイムリーで3点目を奪う。

初回にもう1点を取り4対0とリードした習志野ですが・・・

この後、凄い展開に・・・

と、ま~こんな感じでいつものように詳しく載せるつもりでしたが・・・

皆さんに少しでも早く見せてあげようと本日も出勤前のAM4時から編集作業をしており、もう眠くて眠くて仕方が無いので試合の詳細はダイジェストを御覧下さい!!

↓   ↓

『前編』

 

 

『後編』

 

 

そんなわけで習志野が勝ったわけですが、試合も応援も迫力があり物凄く楽しめました♪

少ないですが写真もいつものあれでcameraimpact

↓   ↓

 

 

 

尚、みなさんも既にご存知かと思いますが・・・

帝京が本日、国士舘に敗退・・・

ショックで今夜は眠れそうにありません

。+゚(゚´Д`゚)゚+。 ・・・?!

 

帝京高校追悼ブログは近いうちに公開したいと思います・・・

 

 『完』

|

« 『帝京vs日大桜丘』&『拓大紅陵vs習志野』 | トップページ | 『帝京vs日大桜丘』&『成田高校OB専用』 »