« 智辯和歌山vs市和歌山(和歌山大会準決勝) | トップページ | 『智辯和歌山vs向陽』&『横浜隼人vs横浜』 »

2010年7月28日 (水)

神奈川大会動画速報!! 横浜隼人vs横浜高校

神奈川高校野球ファンのみなさん!

こんばんわ(*´台`*) paper

昨日の和歌山大会決勝戦の動画はまだ出来上がっておりませんので智辯和歌山ファンの皆さんは今しばらくお待ち下さい・・・

 

そんなわけで本日は横浜スタジアムへ行ってまいりました!!

P1170461_convert_20100728210630

新大阪から新横浜まで約2時間。そこから地下鉄ブルーラインに乗り関内駅まで17分→徒歩5分で横浜スタジアム到着とめちゃくちゃ近かったです♪

しかも入場料はたったの500円!!チケットの紙もしっかりしていてどこかの高野連とは大違い!!

 

それでは神奈川県大会・準決勝

横浜隼人vs横浜高校の速報を・・・

※速報というほど早くは無いのですけどねcoldsweats01paper

 

まずは試合前の横浜隼人・中島君・・・

その前にpaper!!

高校野球ブログランキング・・・

気になる現在の順位は!?

  ↓   ↓

 ココをクリックgoodshine

  

↑   ↑

彼には去年のPL学園との練習試合でホームランを打った選手の名前を茂木君だと教えてもらったほどの仲なので、とても他人とは思えませんでした・・・

先制したのは横浜隼人高校!!

1回表 その3番中島君がノーアウトランナー1・2塁からライトスタンドへ先制3ランホームラン!!

 

さらに横浜隼人はこの初回にもう2点を追加

1回表に5点を先制し、早くも勝負が決ったかとも思いましたがそこはさすがの横浜高校!?

5回裏 横浜5番荒木が同点タイムリーで追いつく

じわりじわりと追加点を上げ9対5と逆転した横浜・・・

最後は今岡君をセンターフライに打ち取り勝利!!

 いや~ナイスゲームbell

 

続いて準決勝第二試合ですが、東海大相模が先制!!

ここで前の人の頭に太陽が反射し眩しかったので帰宅することに・・・

 試合の詳細は後日UPしたいと思います♪

 

『完』

|

« 智辯和歌山vs市和歌山(和歌山大会準決勝) | トップページ | 『智辯和歌山vs向陽』&『横浜隼人vs横浜』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 智辯和歌山vs市和歌山(和歌山大会準決勝) | トップページ | 『智辯和歌山vs向陽』&『横浜隼人vs横浜』 »