« 木本高校vs横浜高校 『くまのベースボールフェスタ』 | トップページ | 帝京vs攻玉社(東東京大会1回戦) »

2010年6月28日 (月)

天理vs大阪桐蔭(練習試合)

え~前回の記事では福岡県の招待試合に行くようなことを書きましたが、当日の降水確率が高かったので結局行きませんでした。

その後も色々と予定を立ててはいたのですがどこにも行かず今に至る・・・

ブログの更新を出来ずにいましたが、毎日100名ほどのアクセスは絶えずありましたので、このままでは見に来てくれている方に申し訳ないと思い6月27日の昨日は天理高校vs大阪桐蔭の練習試合を観に奈良県天理市にある親里球場に行ってきましたrvcar

P1140681_convert_20100628191924_2

一応、大事な夏の大会前ということもあり気を使ってバックネット裏ではなく3塁側からの撮影です!!ここなら安心♪大丈夫♪

最近はライバル校に研究されるなんて言う方(ファン=オタ)もいるので選手名も今回は伏字にし万全の体制で望みたいと思います!!

それでは天○高校vs大阪○蔭の試合スタートslate

 

・・・その前に↓  ↓

是非、高校野球ブログランキングの応援お願いしますrock

 

 

大阪○蔭の先発は2年生の中○君

天○高校はエース沼○君でした・・・

 

先制したのは天○高校!!

1回表 1番井○が死球で出塁。2番坂○がヒットで1・2塁となり3番の中○がバントで2・3塁→4番内○・四球で満塁となり5番岩○の犠牲フライでタッチアップから1点先制!!

 

更に天○高校は2回表

1番井○の2ベース→2番坂○のセカンドの間に3塁に進み、3番中○タイムリーで2点目を奪う!!

大阪○蔭は2回裏に5番河○が右中間に2ベースヒットでノーアウト2塁としましたが6番山○司→7番藤○→8番山○が三者連続三振で無得点!!

 

 

3回表の天○高校 5番岩崎のホームランで3点目を奪うのですが動画を撮らずに写真撮ってましたcrying

P1140435_convert_20100628202238

 

天理は4回表に2番坂倉のタイムリーで4点目を・・・

 

更に3番中村のタイムリー3ベースと4番内野のタイムリーで6点目を奪う

  

 

大阪桐蔭は沼田投手の低めの球に手が出なかった

って感じでしょうか┐(^-^;)┌ ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

????・・・ん?

もう一度見てみましょう↓

 

そんなわけで6対0で天理高校が勝ちました!!

詳しくはダイジェストを見てもらうとして、大阪桐蔭の明るいニュースとしては大家君と市川君が途中から出ておりました!!

怪我から復活か!???

ダイジェストには天理の今井投手や大阪桐蔭の西田君なんかもはいってますのでごゆっくり御覧下さい!!

↓  ↓

  

 

ちなみに第二試合は見ておりません!!

 

写真はデジブックで↓

 

 

そんなわけで今日はこの辺で・・・

次回は東東京大会1回戦『帝京高校vs攻玉社』の試合をお伝えする予定でおります。

 

お楽しみに♪

 

それから『高校野球&四季写真館』様と相互リンクしましたので宜しくお願いします♪

↓   ↓

http://fyxys723.exblog.jp/

 

 

『完』

|

« 木本高校vs横浜高校 『くまのベースボールフェスタ』 | トップページ | 帝京vs攻玉社(東東京大会1回戦) »