« 横浜vs智辯和歌山 『くまのベースボールフェスタ』 | トップページ | 天理vs大阪桐蔭(練習試合) »

2010年6月10日 (木)

木本高校vs横浜高校 『くまのベースボールフェスタ』

今日は、前回載せたくまのベースボールフェスタ『横浜vs智辯和歌山』の前に行われました試合→木本高校vs横浜高校の様子を・・・

まずは横浜高校のシートノックから↓

 

横浜高校の先発は1年生の柳君♪

P1130674_convert_20100610200411

1回裏 横浜の攻撃

1番大石・ヒットで出塁し2番が送りバントで2塁・・・

なんやかんやで1・2塁となり5番の新井が先制2点タイムリー2ベース!!

2回裏 横浜の攻撃

木本高校の守備の乱れなどで満塁となりここでバッターはキャプテンの大石君!!

↑両翼100Mのここ、くまのスタジアムであわやグランドスラムかという当たりでしたが惜しくもファール\(^o^)/

悔しがっておりましたが気持ちを切り替え詰まりながらもタイムリーで3点目を奪うと2番乙坂が押し出しで4点目。3番ショートゴロの間に5点目を更に5番荒木が2点タイムリーで7点目。6番徳井もタイムリーで8点目を・・・

2回を終了して8対0と横浜高校は力の違いを見せ付ける・・・

 

横浜高校はショートの先発は1年生の青木君だったのですがエラーやバントを決められず途中交代

↑今回はこんなかたちで代えられてしまいましたが名門・横浜高校の1年生で、この次期から背番号6として使われているのですから将来期待していいのではないでしょうかflair

代わってショートに着いたのはセカンドで出ていた大石君♪

横浜のショートはこうでなくっちゃ(*´台`*) rock

↓   ↓

 

横浜高校はその後も3番田子のタイムリーなどで11対0とする・・・

 

5回表 横浜高校はピッチャー田原君(1年)に交代

180センチ74キロと1年生とは思えない体格です

(^ω^;)

P1130823_convert_20100610200535

 

そんなこんなで横浜高校が11-0の7回コールドで勝ちました!!

詳細はダイジェストで↓

 

 

ちょっと木本高校はエラーが目立ったかなという感じでした・・・

最後に、少ないですがこの試合の写真をデジブックで↓

  

 

 

さ~いよいよ今週末は福岡県招待試合です(・∀・)rock

去年はPL学園と大阪桐蔭が招待されました

↓   ↓

九州国際大附vsPL学園

大阪桐蔭vs福岡大大濠

PL学園vs福岡工大城東

↑   ↑などでしたが・・・

今年は帝京高校と広陵高校が招待されています♪

13702604_1040162_86large

↑  ↑

※現在、天気予報では雨ですが・・・

晴れてくれ~(☄ฺ◣д◢)☄

 

『完』

                                                                                    

応援投票で1位にしよう(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)flair

 ↓  ↓

にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
にほんブログ村

|

« 横浜vs智辯和歌山 『くまのベースボールフェスタ』 | トップページ | 天理vs大阪桐蔭(練習試合) »