« 大阪桐蔭vs履正社 春季大阪大会・準々決勝 | トップページ | 花咲徳栄vs土浦湖北 春季関東大会・1回戦 »

2010年5月17日 (月)

習志野vs桐生第一 春季関東大会・1回戦

5月15日の土曜日、仕事が終わり『さぁ~出かけよう♪』ってなわけで帰宅せずにそのまま新大阪駅へbullettrain

目的地は茨城県ひたちなか市の『勝田駅』

新大阪駅で串カツを売っていたのでビールとサンドウィッチなどを買い込んで乗車♪

P1110862_convert_20100517193806

 

1時間後・・・↓

P1110864_convert_20100517193910

↑一人宴会は大盛り上がり(*´台`*)

途中、新幹線の車内ではアサヒスーパードライbeerを売っていないという事実を知り落ち込んだりもしましたが、4時間半後・・・

勝田駅になんとか到着!!

夜11時半の茨城県は寒かったですcrying

 

就寝は12時sleepyそして→4時半起床( ☉_☉)

タクシーでひたちなか市民球場へcar・・・大阪から高校野球を観に来たとタクシーの運転手さんに話していたら『一つだけ言わしてもらって良いですか?・・・野球キチガイですね(m9´∀`;) 

なんて言われ・・・(;-_-;)

料金は2000円でした

予定より遅れて5時半に球場到着♪

P1110865_convert_20100517194002

1番乗りかと思っていたら黒い人とラガーシャツの人など数名が既に並んでおりました( ̄□ ̄;)

それでは関東大会1回戦 『習志野VS桐生第一

スタートslate

まずは習志野のシートノックから

先制したのは習志野高校(千葉1位)

1回表 2番中山君がヒットで出塁も牽制死!!

※この牽制アウトのシーンを撮影できなかったのでダイジェストには入れません(カットhairsalon

 

2アウトランナー無しから3番福田のホームラン♪で1点先制

習志野は4回にも5番早野の犠牲フライで2点目を・・・

6回表には1番2番3番の連続バント→相手エラーもありノーアウト満塁に・・・

ここで4番山下のタイムリーで3点目↓

さらに5番早野→6番宮内の連続犠牲フライ2点追加で5-0となる。

7回表にも3番福田の2点タイムリー2ベースで7点目→4番山下の犠牲フライで8点目→5番早野も犠牲フライで9点目!!

※試合の詳細はダイジェストを御覧下さい!!

そんなわけで習志野高校はショート宮内君のファインプレー

などもあり7回コールド9対0と圧勝でした!!

完封した泉澤投手もなかなかのピッチングだったと思います

P1120048_convert_20100517194100

 

それではダイジェストをどうぞ(〃´艸`)paper

 

撮った写真はデジブック↓

 

尚、この後の試合の動画は編集できておりませんので今しばらくお待ち下さい・・・

とりあえず次回の予告動画だけ載せて終わりたいと思います

『完』

                                                                                    

※『高校野球・ブログランキング』と『人気ブログランキング』に登録しています♪

必ず投票しよう!

↓  ↓

にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
にほんブログ村

|

« 大阪桐蔭vs履正社 春季大阪大会・準々決勝 | トップページ | 花咲徳栄vs土浦湖北 春季関東大会・1回戦 »