« 福岡工vs興南 春季九州地区大会 | トップページ | 花咲徳栄vs浦和学院 春季埼玉県大会・決勝 »

2010年5月 3日 (月)

岡山東商vs岡山理大附 春季岡山大会・決勝

5月2日

この日は4時出発!!岡山県倉敷市にGOrvcar!!

コックピット(車内)ではいつものように一人熱唱♪

そこに行けば~どんな夢も叶うと言うよ~
誰も皆 行きたがるが~はるかな世界
その国の名はおかやーま♪

 ~中略~

おかやーま♪おかやーま♪愛の国おかやーま♪

P1110013_convert_20100503054318

そんなわけで着いたのは午前7時・・・

午後1時試合開始なのに早く着きすぎた(-д-!||)

とりあえず午前8時のマスカットスタジアム

誰も居ない・・・数分後、ようやく第一村人発見!!

散歩中のおじいさんに記念撮影してもらいましたcamera

20100502085135

↑コブシは卒業式をイメージしましたrock

※顔は当ブログのイメージキャラクター『山下君』

 

そんなこんなであっという間に5時間経過!!

開門時間の12時にrun

それでは春季岡山大会・決勝戦

岡山東商業vs岡山理大付属 スタートslate

目的は某ブログに『常時140kオーバーを計測する』と書かれていた岡山東商の星野投手!!

P1100814_convert_20100503054449

ホンマかいな~(;一_一)?と倉敷まで観に来たわけです。

試合前の星野投手

確かに豪腕って感じです♪

『プレイボールpaper ノナァ~~~~ァ~~~♪』

1回表 理大附2番にヒットを打たれますが3番を三振ゲッツーでチェンジ

まぁ詳しくはダイジェストもしくは奪三振シーンをまとめたVTRを御覧下さい。

1回裏 岡山東商の攻撃 

連続四球で1・2塁となり4番戸田がタイムリーで1点先制

岡山東商は2回裏にもスクイズで1点。7回裏には連続四球やWピッチで1点追加で3点目・・・

理大附はランナーを出すのですがチャンスを生かしきれず、結局0-3岡山東商業が優勝いたしました!!

とりあえずダイジェスト

続いて星野投手の奪三振シーンを単品でpaper

1時間40分ほどの短い試合でした・・・

帰りは多少の渋滞がありましたが3時間半で帰宅♪

移動、往復6時間半+待ち時間6時間=12時間半

試合が1時間40分・・・。( ̄□ ̄;)

誰も皆 行きたがるが~はるかな世界down 

 

それではこの日の写真をデジブックで↓

 

 

尚、本日の僕の予定は移動日bullettrainとなっているのですが・・・

浦和学院と花咲徳栄が今日もし勝てば明日の決勝に間に合うよう大宮に向かいたいと思います!!

『完』

                                                                                    

※『高校野球・ブログランキング』と『人気ブログランキング』に登録しています♪

応援クリックgoodを忘れずに

↓  ↓

にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
にほんブログ村

|

« 福岡工vs興南 春季九州地区大会 | トップページ | 花咲徳栄vs浦和学院 春季埼玉県大会・決勝 »