« 第82回選抜 大会5日目を振り返る | トップページ | 第82回選抜 大会7日目を振り返る »

2010年4月 4日 (日)

第82回選抜 大会6日目を振り返る

そんなわけで今日は2つ目の記事ですsweat01

朝から晩まで動画の編集してたら気持ち悪くなりますね

┐(-д-`;)┌

さっさと選抜の記事を書き終わらないと、いつまで経っても春季大会を観に行けないので急がねばsweat01

それでは本日のメニュー

北照vs秋田商業

敦賀気比vs花咲徳栄

※向陽vs日大三は見てませんpaper

 

連日、早朝から並んでいるので開門までが長い長い・・・

この次期は3時4時より6時ごろが1番寒く感じますtyphoon

野球見るのも命がけです・・・

 

 

選手がバスから下りて球場に入る姿を撮影する頃になったら開門まであと1時間くらいだなと身体で覚えてしまいましたclock

 

第一試合

北照vs秋田商業

この試合は視聴率がとれないのはわかっているので美味しいとこだけ撮影しました♪

1回裏 北照

2死3塁で4番又野の打席でパスボールにより三塁走者が生還

さらに・・・

4番又野の左中間スタンドへ大会第6号ソロ本塁打で2-0

↓  ↓

↑  ↑

※わたすがUPしたこのYouTubeのコメント欄に

北照がんばって!応援してます。と書いてあるのですが・・・

応援メッセージを書かれても正直困ります( ̄□ ̄;)paper

  

又野投手は三振を10個くらい奪っていたと思います♪

一応、奪三振シーンをまとめてあります。

↓   ↓

 

試合の方は、2-0で北照高校が勝ちました。

・又野君は二打席目も風があれば、あわや連発か!?という当りを打っていたので体格もいいし将来、非常に楽しみな選手だなと思いました。

 

 

『写真』

 Img_3244_convert_20100404204829

 

 

それから個人的に松山千春の曲が好きなので、この時点で応援団賞を北照高校にあげたい気分でした♪

↓  ↓

 

 

 

続いて第二試合

敦賀気比vs花咲徳栄

応援していた花咲徳栄が負けてしまいましたが、最後までどうなるかわからない面白い試合でした!!

 

ダイジェストを作ったのですが時間的に入れる事が出来なかった試合前の花咲徳栄を・・・

 

 

それでは

ダイジェスト『前編』

 

 

 

ダイジェスト『後編』

 

 

最後に、この日に見た2試合の写真をデジブックで!!

※お金が無いのでもちろん30日で消えます(笑)

↓  ↓

 

『完』

                                                                                    

※『高校野球・ブログランキング』と『人気ブログランキング』に登録しています♪

よろしければ応援クリックgoodをして頂けると嬉しいです

↓  ↓

にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
にほんブログ村

↓  ↓

人気ブログランキングへ

 

|

« 第82回選抜 大会5日目を振り返る | トップページ | 第82回選抜 大会7日目を振り返る »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1272137/34079059

この記事へのトラックバック一覧です: 第82回選抜 大会6日目を振り返る:

« 第82回選抜 大会5日目を振り返る | トップページ | 第82回選抜 大会7日目を振り返る »