« 第82回選抜 大会7日目を振り返る | トップページ | 興南vs日大三高→『総集編!!』 »

2010年4月 7日 (水)

第82回選抜 大会9日目を振り返る

大変、残念な事に大会8日目は観に行けませんでしたcrying

 

そんなわけで大会9日目を・・・

第一試合 日大三高vs敦賀気比

日大三高のエース・山崎君は2年前に脳腫瘍の手術を受けていたそうですねsweat01

P1040055_convert_20100407192918

そんな山崎君の投打にわたる活躍で日大三が9-0で勝利!!

 

第二試合 広陵vs中京大中京

オールドファンには堪らない好カードでしょう・・・

テンポの良い試合でしたので1つにまとめれました。

↓   ↓

 

5-0で広陵が勝ったわけですが、9回に出てきた中京大中京の浅野投手(2年)は三者連続三振!!

いったい何者?って感じでした・・・

 

 

第三試合 興南vs帝京

この試合を1番楽しみにしていました!!

見ていない人用

↓  ↓

『前編』

 

『後編』

 

・5-0興南高校の勝利!!

伊藤君が投げずに甲子園を去っていくのは春だけにして欲しいものです・・・

大会9日目はほとんど写真を撮っていないのですが一応、デジブックを

↓   ↓

 

大会3日目も無かったので作りました!!

↓  ↓

 

実は大会4日目も無かったんですよね~

↓   ↓

 

上記のデジブックは3つとも普通のデジカメで撮ったのですが、やっぱりイマイチですね~・・・

そろそろ自分用の一眼レフカメラが欲しくなってきましたhappy02rock

500ミリのレンズ付きで30円で売っていたら即買いますflair

 

『完』

                                                                                    

※『高校野球・ブログランキング』と『人気ブログランキング』に登録しています♪

よろしければ応援クリックgoodをして頂けると嬉しいです

↓  ↓

にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
にほんブログ村

|

« 第82回選抜 大会7日目を振り返る | トップページ | 興南vs日大三高→『総集編!!』 »