« 花咲徳栄vs関大北陽(練習試合) | トップページ | 甲子園練習(第82回選抜) »

2010年3月15日 (月)

智辯和歌山vs鳴門工業・洲本高校(練習試合)

♪瀬戸は~日暮れて~夕波小波~あなたの島へお嫁にゆくの~♪

※↓写真は午前7時30分の瀬戸内海

P1010195_convert_20100315105128

はいpaperそんなわけで3月14日のこの日は智辯和歌山が遠征と言うことで徳島県鳴門市へ鼻歌を歌いながら行ってまいりましたrvcar

今は訂正されていますが某サイトには鳴門Gと書いていたのでとりあえず鳴門高校に行ってみたわけです。

100314_081128_ed

外から覗いてみたのですが、とても野球が出来る広さでは無いと思った私はきっとこの近くに専用グラウンドがあるに違い無いと確信し探すことに・・・

動物的勘ですぐ見つけ出しましたscissors

しかし1時間ほど待っても智辯和歌山らしきユニの姿は現れず・・・

遠くから見ていたら鳴門高校ともう一つのチームが試合を始めるようなのでとりあえず内野の方に移動・・・

今回は智辯和歌山と洲本高校(兵庫)が来る予定だったので、てっきり鳴門高校と洲本高校が先に試合をしていると思っていたのですが・・・

近くに行きよく見るとユニホームには漢字で『柳』と書いているではありませんかsign02『柳』と書いて『洲本』と読むのだろうか?

いや、そんなはずは無いsweat01と思い2ちゃんねるを見たら実況している人がいて鳴門工業と智辯和歌山が既に試合を始めているそうではありませんかsign02

(。ಥωಥ) ゔゔ〰くっそ~急がねばdash

そんなわけで鳴門工業高校へ(5分で着いた)

100314_094728_ed 100314_143102

丁度、智辯和歌山が先制点を取った時に到着

無念・・・撮影間に合わず(;-_-;)

智辯和歌山vs鳴門工業の試合は、結局その時の1点が決勝点となり智辯和歌山が勝ちました。負けはしましたが鳴門工業のサウスポーは智辯和歌山打線からかなり三振を奪っておりました。(9回には三者連続三振でした)

智辯和歌山も藤井→吉元のリレーで完封と良い感じでした。

 

お昼休みを挟んで智辯和歌山vs洲本高校の試合が始まりました。

1回表 智辯和歌山

1番城山・四球 2番岩佐戸・ショートゴロの間に2塁へ・・・

さらに盗塁成功ランナー3塁となり3番西川・先制タイムリー(カットhairsalon

西川盗塁→送球それて3塁へ進み4番山本(定)・タイムリーで2対0

1回裏 智辯和歌山の先発は宮川君♪

P1010557_convert_20100315125529

先頭打者にいきなりスリーベースヒットを打たれますが得点許さず

3回表 智辯和歌山

1番城山・四球 2番岩佐戸・二塁打で2・3塁となり

3番西川・タイムリーツーベースで4対0

さらに4番山本・5番宮川が連続四球で満塁となり6番坂東のタイムリーで5点目。

7番・三振の後、8番押し出しで6対0となる。

6回表 智辯和歌山

1番城山・四球 2番岩佐戸・ヒットで1・2塁となり

3番西川・タイムリーで7対0

さらに5番宮川・四球で満塁となり7番に代打→西川(優)が2点タイムリーで9対0。

6回裏 智辯和歌山のマウンドに青木君♪

P1010703_convert_20100315125713

↑※三振を2つ奪いました。

7回表 智辯和歌山の攻撃

ランナー1・3塁から3番西川・2点タイムリー2ベースで11点目

さらに4番山本・タイムリー2ベースで12点目

7回裏 智辯和歌山のピッチャー上野山君に交代

P1010723_convert_20100315125823

最後はゲッツーで7回コールド12対0でした。

それではダイジェスト↓

智辯和歌山は2試合とも完封リレー!!

西川遥輝選手も絶好調のようですし選抜が楽しみです。

     『完』

                                                                                    

※『高校野球・ブログランキング』と『人気ブログランキング』に登録しています♪

よろしければ応援クリックgoodをして頂けると嬉しいです

↓  ↓

にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
にほんブログ村

↓  ↓

人気ブログランキングへ

 

|

« 花咲徳栄vs関大北陽(練習試合) | トップページ | 甲子園練習(第82回選抜) »