« 甲子園練習(第82回選抜) | トップページ | 第82回選抜 大会1日目を振り返る »

2010年3月20日 (土)

開会式 リハーサル ※『ネタバレ注意』

本日は明日、開幕する第82回センバツ高等学校野球大会の『開会式・リハーサル』でした。

P1030102_convert_20100320152941

甲子園には8時前に着いたのですが、TVに毎回映っているあの方たちが既に並んでおりましたsweat01

そんなわけで今日は9時半に開門run

10時からリハーサルスタートslate

 

danger注意danger

※明日の開会式を楽しみにしている方はココから下は見ない方が良いと思います!!

・選手宣誓などのネタバレあり!!

  

 

選手入場!!(全チーム撮影しました)

『前半』

 

『後半』

 

これからの時代は各校のキャプテンが持っている校旗も

ホームベース付近に来たらこんな風に振り回すのもありかなと思いましたflair

↓  ↓

 

 

その後、大会歌の演奏が行われました♪

 

 

続いて前年優勝校 清峰高校の校歌を演奏♪

※司会者がまだ喋っているのに演奏が( ̄□ ̄;)

 

折角なので去年、僕が撮影した清峰vs花巻東のダイジェストを・・・

 

 

 

続いて国家斉唱♪

素晴らしい声でした・・・(サイレンの声もお願いしたい)

 

それから清峰高校から優勝旗→花巻東高校から準優勝旗が返還されました。

 

 

そして北照高校主将の選手宣誓

※楽しみを明日まで残しておきたい方は見るな!!

↓   ↓

 

カ!?カメラ目線!?

見つかってしまった( ;´)Д(` ) sweat01

↓  ↓

P1030134_convert_20100320153312

 

最後に神戸山手女子高校のみなさんが『今ありて』を熱唱karaoke

 

 

リハーサルは1時間もかからなかったですね・・・

待ち時間の方が長かった(;一_一)paper 

 

さ~いよいよ明日、センバツが開幕します!!

とりあえず4時前には甲子園に着きたいなと・・・

 

 

『完』

                                                                                    

※『高校野球・ブログランキング』と『人気ブログランキング』に登録しています♪

よろしければ応援クリックgoodをして頂けると嬉しいです

↓  ↓

にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
にほんブログ村

↓  ↓

人気ブログランキングへ

 

|

« 甲子園練習(第82回選抜) | トップページ | 第82回選抜 大会1日目を振り返る »