« 第82回選抜 大会1日目を振り返る | トップページ | 第82回選抜 大会3日目を振り返る »

2010年3月25日 (木)

第82回選抜 大会2日目を振り返る

この日はいつものようにAM4時前に甲子園に到着sleepy

車で来たからにはビールはお預けですbanbeerban・・・crying

8時の開門ダッシュで定位置の席に着くと毎回顔を合わす方に『ブログに書いて下さい』と言われました・・・

ではここで一句・・・

↓  ↓

これ以上

増やすな記者席

馬鹿野郎impact

↑  ↑

※特別自由席の中でも数少ない特等席がここ最近、記者やカメラマン専用の席にされ正直、腹が立ちます(怒impact

何年も前からその席にこだわりを持っていた人も居るのに、シート1枚で一般人を座らせなくするなんて・・・

P1040149_convert_20100325200041

記者席を増やしすぎ!!

わしら、これからどないしたらえぇねん!!

これ以上、一般人を苦しめるな。+゚(゚´Д`゚)゚+。 rock

 

はい!!

それでは2日目から・・・

第一試合 開星vs向陽

・開星は打てませんでしたね~

野々村監督は辞任するようです→クリック

辞任までしなくてもとは思うのですけどね・・・

  

 

第二試合 宮崎工業vs前橋工業

初めて見ましたが宮崎工業の浜田投手は良かったですね~

『奪三振シーン』

 

2番稲垣のタイムリー3ベースなど↓

で4対0宮崎工業が勝ちました。

 

 

続いて

第三試合 広陵vs立命館宇治

『前編』

 

『後編』

 

 

本当に野球って素晴らしいですね!!

 

 

それでは最後に2日目の写真を・・・

※ほとんど動画を撮っているので動きのある写真はございません。

※このデジブックは30日後消えます。

↓  ↓

 

 

『完』

                                                                                    

※『高校野球・ブログランキング』と『人気ブログランキング』に登録しています♪

よろしければ応援クリックgoodをして頂けると嬉しいです

↓  ↓

にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
にほんブログ村

↓  ↓

人気ブログランキングへ

 

|

« 第82回選抜 大会1日目を振り返る | トップページ | 第82回選抜 大会3日目を振り返る »