« 選抜の前売り券&NEWカメラ購入♪ | トップページ | 大阪桐蔭vs大阪学院(練習試合) »

2010年3月 7日 (日)

オール枚方ボーイズの試合を観戦

そんなわけで昨日、雨で順延となった

『第40回記念全国春季大会代表決定戦・ 

大阪北支部予選・準決勝』

全淀川ボーイズvsオール枚方ボーイズの試合を観に西淀川区にある中島球場へ行ってまいりました!!

はじめて行く球場でしたが、着いた瞬間

『なんじゃこりゃ~…(゚Д゚;)』って感じでした

↓    ↓

Ca2xw8qi

まるで動物園の檻のよう・・・

しかもスタンドもないし外野からしか撮影出来なさそう・・・

せっかく新しいカメラなのに寒いし雨は降っているしで帰ろうかと思い車まで戻りましたが、前後の車にマイカーはサンドウィッチ状態に挟まれ出られそうも無いので撮影することに・・・

っていうか、朝から何も食べてないのに周りには自動販売機すら見当たらないようなところでした・・・

それではスタートmovie

オール枚方の先発は注目の葛川君ではありませんでした。

先制したのは全淀川ボーイズ!!

その後、追いつき追い越し追いつかれなかなか面白い試合でした・・・

葛川君はというと3対5と2点リードでの5回表からの登板でした

まずは写真

P1000126_convert_20100307175625

P1000127_convert_20100307175709

※男前(*´台`*)

一応、試合の様子をダイジェストと言うほどでは無いのですけど作りました!!

↓   ↓

おまけ

上のYouTubeの動画には決して入れることの出来ない鍛冶舎監督の激怒シーン

一瞬、球場が静まり返りました( ̄□ ̄;)

↓   ↓

P1000083_convert_20100307175806

                                                                   

そんなわけで9-3でオール枚方が勝ちました

続いてWヘッダーで東淀川ボーイズと決勝戦を行う予定でしたが雨のため順延になったようです。

さ~明日からいよいよ高校野球・練習試合解禁日です!!

今日見たこの世代の中学野球は、今年もう見る事は無いと思いますので彼らを次に見るのは大阪の高校に進学するなら早くても来年の夏です!!

和歌山なら春季大会1回戦~

東京なら春季大会3回戦~

楽しみですね・・・

↑なんで地方によってこんなにデビューしていい時期が違うのかは謎です

オール枚方の葛川知哉・田村斗紀←この2人の名前は覚えておいて損はしないと思いますよ!!

                                               

最後に・・・

本日からNEWカメラを使ったわけですが、どうやら設定を間違っていたみたいです!!

本来ならもっときれいに撮れるはずなんですけど・・・

次回の撮影までには使いこなせるようにしたいと思います。

                                                                    

結局、帰宅後に朝・昼・3時のおやつ兼用、マクドナルドのハワイアンバーガーを4時ごろに食べました。

                                                              

『完』

                                                                                    

※『高校野球・ブログランキング』『人気ブログランキング』に登録しています♪

よろしければ応援クリックgoodをして頂けると嬉しいです

↓  ↓

にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
にほんブログ村

↓  ↓

人気ブログランキングへ

|

« 選抜の前売り券&NEWカメラ購入♪ | トップページ | 大阪桐蔭vs大阪学院(練習試合) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1272137/33674144

この記事へのトラックバック一覧です: オール枚方ボーイズの試合を観戦:

« 選抜の前売り券&NEWカメラ購入♪ | トップページ | 大阪桐蔭vs大阪学院(練習試合) »