« 今日は大阪桐蔭グラウンドへ | トップページ | オール枚方ボーイズの試合を観戦 »

2010年3月 5日 (金)

選抜の前売り券&NEWカメラ購入♪

私事ですがNEWカメラ買いましたshinecamerashine

YouTubeでお馴染みのeikanwakiminiさんの動画も、これからは今までより高画質になると思いますscissors

※ただHD画質で撮影すると編集に物凄い時間がかかるしYouTubeにUPしても自分の低スペックPCではまともに再生できませんので、しばらくの間は画質を少々落としてUPしていきたいと思います!!

それでも今までより画質は良くなると思いますのでお楽しみに♪

                                                            

それから頼んでいた第82回選抜高等学校野球大会の中央特別自由席の前売り入場券(12日間通しの連券・1万7600円)が本日、我が家に届きました

\(*T▽T*)/!!

1

P1000062_convert_20100305193047

ちなみに内野席の前売り券ですが、大会初日は既に売り切れております。

尚、前売り券を持っていないのに徹夜までして中央特別自由席の入り口(8号門)に並んでいる方が毎回いるのですが、2時間前・1時間前・30分前くらいに係員のチェックがあり、持っていないとその場から追い出されますので十分ご注意下さい・・・

前売り券を持っているからと言って安心は出来ませんpaper

良い席に座るには・・・

朝、最初に甲子園駅に着く電車よりも早く着かなくてはならないし

なんと言ってもライバルとの開門ダッシュ競争runrun 

席に着く頃には息が上がっております(´Д`;)sweat01

このように高校野球の前に甲子園では早朝から熱い戦いが始まっているのであります!! 

                                                       

そんなわけで明日、天気が良ければオール枚方ボーイズの試合でも観てこようと思っているのですが・・・ん~

オール枚方ボーイズと言えばなんと言っても葛川智哉投手

これが去年の今頃、撮影した動画です

                   

                                  

                                

こちらが去年の11月・社会人野球日本選手権『決勝』の前に行われた関西ボーイズ選抜vs岡山西シニアの試合です。

葛川投手は最後の方に登板しております。

↓  ↓

                                                                 

オール枚方ボーイズのHPをみてわかるようにほとんどの大会を優勝

タイガースカップも優勝!!

タイガースカップは見に行く予定だったのですが、わたくし謎の病におかされ入院しておりましたcrying

なので明日、中学1年の頃から目を付けていた葛川君を見れるのを非常に楽しみにしているのですが天気が怪しい!!

晴れてくれ~。+゚(゚´Д`゚)゚+。 rock

                                                                    

                                                              

『完』

                                                                                    

※『高校野球・ブログランキング』『人気ブログランキング』に登録しています♪

よろしければ応援クリックgoodをして頂けると嬉しいです

↓  ↓

にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
にほんブログ村

↓  ↓

人気ブログランキングへ

|

« 今日は大阪桐蔭グラウンドへ | トップページ | オール枚方ボーイズの試合を観戦 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1272137/33648538

この記事へのトラックバック一覧です: 選抜の前売り券&NEWカメラ購入♪:

« 今日は大阪桐蔭グラウンドへ | トップページ | オール枚方ボーイズの試合を観戦 »