« 智辯和歌山vs鳴門工業・洲本高校(練習試合) | トップページ | 開会式 リハーサル ※『ネタバレ注意』 »

2010年3月19日 (金)

甲子園練習(第82回選抜)

それでは甲子園練習の模様を・・・

今回はHD画質でも見れますので高スペックパソコンをお持ちの方は720Pで見てみてください。

まず甲子園に着いた時には岡山関西高校が練習をしておりました

そんなわけでマウンドを確かめる堅田君♪

 

続いて登場してきたのが東海大望洋高校

『ナァ~~~~ァ~~~♪』run

 

続いて東海大相模高校

『ナァ~~~~♪』run

 

続いて宮崎工業高校

『ナァ~~~~ァ~~~♪』run

 

続いて嘉手納高校

記念撮影の後、何度もグラウンドに飛び出すシーンの練習をしていました。

していたのかTV用にさせられていたのかは不明です。

『ナァ~~~~ァ~~~♪』run

 

続いて自由ヶ丘高校

※サイレンを撮れませんでした。+゚(゚´Д`゚)゚+。

 

続いて大垣日大高校

『ナァ~~~~ァ~~~♪』run

 

続いて高岡商業

『ナァ~~~~ァ~~~♪』run

 

続いて日大三高

雨が落ちてきたので銀傘の下に移動

『ナァ~~~~ァ~~~♪』run

  

続いて帝京高校

『ナァ~~~~ァ~~~♪』run

 

続いて北照高校

『ナァ~~~~ァ~~~♪』run

 

そんなわけで初めて甲子園練習を見たのですが・・・

まったく飽きないです!!

お昼ごはんを買いに行く時間も勿体無く思ったのですがお腹がペコペコだったので泣く泣くマクドへ、ジューチキン赤トウガラシを買いに行ったわけです。

それで、甲子園常連校は動きが早いですね30分以内でグラウンド整備まで終わらせないといけないのですが帝京・東海大相模・大垣日大なんかは慣れているなと・・・。

あと、チームごとに地元のTVカメラや新聞記者が来てて各地、期待をよせられた代表校なんだなと改めて思いました。

写真も撮ったのでデジブックにしてみました。

※期限30日で消えます

開幕まであと少し・・・

     『完』

                                                                                    

※『高校野球・ブログランキング』と『人気ブログランキング』に登録しています♪

よろしければ応援クリックgoodをして頂けると嬉しいです

↓  ↓

にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
にほんブログ村

↓  ↓

人気ブログランキングへ

 

|

« 智辯和歌山vs鳴門工業・洲本高校(練習試合) | トップページ | 開会式 リハーサル ※『ネタバレ注意』 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1272137/33842744

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園練習(第82回選抜):

« 智辯和歌山vs鳴門工業・洲本高校(練習試合) | トップページ | 開会式 リハーサル ※『ネタバレ注意』 »