« 甲子園支えた「声」・・・ | トップページ | 選抜の前売り券&NEWカメラ購入♪ »

2010年2月27日 (土)

今日は大阪桐蔭グラウンドへ

えぇ~センバツ開幕までひと月を切ったということで、本日は大阪桐蔭高校の練習でも見ようかと野球部グラウンドへ行ってまいりましたsmilepaper

野球部グラウンドへ行く前に学校の前でパシャリcameraimpact

P1280518_convert_20100227155857

グラウンドに着いたのは午前10時過ぎでしょうか・・・

なんとなく嫌な予感はしていたのですが、とりあえず動画をcoldsweats01paper

↓   ↓

誰もいない( ̄□ ̄;)

入り口には南京錠がかけられていましたrecycle

しかしよく見ると↓  ↓

P1280523_convert_20100227155958

P1280524_convert_20100227160035_2

鍵が(m9´∀`;)  !?

最近は盗難事件が多いので気をつけて欲しいですね・・・

そんなわけで野球強豪校の大阪桐蔭といえども土曜日の午前中は普通に学校で授業だったみたいですheart03

何時から練習するのかもわからないし帰ることにrvcar

帰りはおなかがペコペコだったので、通天閣周辺にある新世界の串カツ屋を二軒まわって満腹ですsmilescissors

Img_convert_20100227171120

Img_0001

↑  ↑

食べたことの無い方は一度お試しあれ♪

あまりのうまさに病み付きになると思います。

参考VTR

                                                              

『完』

                                                                                    

※『高校野球・ブログランキング』『人気ブログランキング』に登録しています♪

よろしければ応援クリックgoodをして頂けると嬉しいです

↓  ↓

にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
にほんブログ村

↓  ↓

人気ブログランキングへ

|

« 甲子園支えた「声」・・・ | トップページ | 選抜の前売り券&NEWカメラ購入♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1272137/33557394

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は大阪桐蔭グラウンドへ:

« 甲子園支えた「声」・・・ | トップページ | 選抜の前売り券&NEWカメラ購入♪ »