« 『智辯和歌山vs立命館宇治』&『育英vs大阪桐蔭』 近畿大会4日目 | トップページ | 中国大会→近畿大会→関東大会を観戦♪ »

2009年10月30日 (金)

明豊vs自由ヶ丘→長崎商vs興南(秋季九州大会・準々決勝)

10月28日 

この日は宮崎県・サンマリンスタジアムへ行ってきましたairplane

※今日は時間が無いので省略気味です!!

秋季九州大会・準々決勝

『明豊vs自由ヶ丘』

この試合を見に来たのは明豊高校の山野投手が目的でしたが、やはり素晴らしい投手でしたshine負けはしましたが面白い試合でした。

詳しくは上の動画を御覧下さい♪                                                             

                                                                               

試合終了後、タクシーでアイビースタジアムへ移動carかなりの予算オーバーでしたが長崎商vs興南の試合開始になんとか間に合いました。+゚(゚´Д`゚)゚+。 rock

ダイジェスト

↑  ↑

やっぱり興南の島袋投手は凄かったです♪

そんなわけで見たかった試合が2試合とも見れたので大変満足な弾丸日帰り旅行でした

『完』                                                                                

※『高校野球・ブログランキング』&『人気ブログランキング』に参加しています♪

応援クリックお願いしま~すฺ

↓  ↓

にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 『智辯和歌山vs立命館宇治』&『育英vs大阪桐蔭』 近畿大会4日目 | トップページ | 中国大会→近畿大会→関東大会を観戦♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1272137/32003381

この記事へのトラックバック一覧です: 明豊vs自由ヶ丘→長崎商vs興南(秋季九州大会・準々決勝):

« 『智辯和歌山vs立命館宇治』&『育英vs大阪桐蔭』 近畿大会4日目 | トップページ | 中国大会→近畿大会→関東大会を観戦♪ »