« 第91回全国高等学校野球選手権の校歌 | トップページ | 第81回選抜高等学校野球大会の校歌♪ »

2009年10月12日 (月)

智辯和歌山vs向陽高校 『秋季和歌山大会・決勝』

昨日は秋季和歌山大会の決勝戦を観に行ってきましたrvcardash

まず3位決定戦『神島高校vs県和歌山』を始めに見たのですが、3位になっても近畿大会には出れないし視聴率のとれない試合は撮っても仕方ない!!1試合撮影するだけでも疲れるので智辯和歌山の試合のみ撮影しようと思いました。

※3位決定戦は県和歌山が序盤、苦しみましたが逆転し終わって見れば圧勝でした。

それでは決勝戦『智辯和歌山vs向陽高校』↓

先制したのは智辯和歌山rock

1回表 2番岩佐戸が四球で出塁。

3番西川・ファーストフライの後、4番山本君・・・

場外へ特大先制ツーランホームラン↓

3回表 1番城山がヒットで出塁

2番岩佐戸・ツーランホームランで4対0↓

この回は5番道端のタイムリーで5対0となりました。

5回表 智辯和歌山

3番西川が2ベースヒットで出塁した後・・・

4番山本この日2本目のツーランホームランで7対0↓

さらに8番小笠原のタイムリーや満塁からの押し出しで9点目、3番西川のタイムリー2ベースなどで5回を終わって11対0となりました。

8回には5番道端のソロホームラン↓

で12対0と終わってみれば圧勝!!

和歌山では智辯が頭2つリードしている感じです!!

とりあえずダイジェストを作りましたので御覧下さい

↓  ↓

いや~しかし4番山本君の飛距離は凄いですねcoldsweats01paper

この紀三井寺球場では大阪桐蔭・中田が170メートル弾を打った時も見ていたのですがよく飛ぶのかも知れませんね(んなこたぁ~ない)

↑  ↑

その時の動画は無いので代わりに140メートル弾を↓

※やっぱり中田の方がまだ飛距離は上かな~・・・

というわけで、近畿大会が非常に楽しみです♪ただキャッチャー道端君の腕か手首か知りませんが怪我をしているようで、まともにスローイングできないようだったので心配です。それと西川君もいまだテーピングしていたので早く万全の状態になって欲しいものです。

   『完』

※『高校野球・ブログランキング』&『人気ブログランキング』に登録しています♪

1日1回ずつクリックして頂けるとありがたいです!!

↓  ↓

にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

fx

|

« 第91回全国高等学校野球選手権の校歌 | トップページ | 第81回選抜高等学校野球大会の校歌♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1272137/31751097

この記事へのトラックバック一覧です: 智辯和歌山vs向陽高校 『秋季和歌山大会・決勝』:

« 第91回全国高等学校野球選手権の校歌 | トップページ | 第81回選抜高等学校野球大会の校歌♪ »