« 2009 秋季大会 『智辯和歌山・PL学園・大阪桐蔭』 | トップページ | 園芸高校vs大阪桐蔭(秋季大阪大会3回戦) »

2009年9月20日 (日)

旭高校vsPL学園(秋季大阪大会・3回戦)

と言うわけで本日はPL学園グラウンドへ行ってきましたrvcar

PL学園の先発は夏の甲子園で148キロを出した多司投手

「38074407_1212855981s.jpg」をダウンロード

「38074407_1066105970s.jpg」をダウンロード

やはりスピードもあり並みの高校生では打てないようでした・・・奪った三振は9個!!ただ2ストライクに追い込んでから三振を奪えないシーンも何回かあったので本人はあまり三振を意識していないのかもしれません・・・

ヒットせいの当たりも0だったような???

※記録では1つあるかもしれませんが、あれはショートのエラーだと個人的には思っております詳しくは動画を御覧下さいpaper

結果は0対11と圧勝でしたscissors打つほうでは2番中川・3番吉川・5番山崎が絶好調!!4番勧野のホームランも近いうち見れるかもと思っております♪

ここまで1・2・3回戦とPL学園の試合を見てきたわけですが投手陣の難波・勧野・多司とまったく不安が無いです!!今後の活躍も期待しております!!

明日は大阪桐蔭の3回戦を観に行きたいと思いますpunch

※『高校野球・ブログランキング』&『人気ブログランキング』に登録しています♪

1日1回ずつクリックして頂けるとありがたいです!!

↓  ↓

にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

fx

|

« 2009 秋季大会 『智辯和歌山・PL学園・大阪桐蔭』 | トップページ | 園芸高校vs大阪桐蔭(秋季大阪大会3回戦) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1272137/31452495

この記事へのトラックバック一覧です: 旭高校vsPL学園(秋季大阪大会・3回戦):

« 2009 秋季大会 『智辯和歌山・PL学園・大阪桐蔭』 | トップページ | 園芸高校vs大阪桐蔭(秋季大阪大会3回戦) »