« 自分で作った動画・・・『夏の甲子園』 | トップページ | 旭高校vsPL学園(秋季大阪大会・3回戦) »

2009年9月19日 (土)

2009 秋季大会 『智辯和歌山・PL学園・大阪桐蔭』

rock夏の甲子園が終わり落ち着く暇も無く、8月30日に和歌山大会新人選に智辯和歌山が出るということでマツゲン有田球場へいってまいりました!!

その時のダイジェストですpaper

movie智辯和歌山vs新宮高校 

;

pencil好投手の岡田が抜け、使える投手がいるのか心配でしたが、そんな心配は必要ありませんでした・・・

9月6日・秋季大阪大会1回戦

PL学園グラウンドへ興国高校対PL学園の試合を見てきました!!

movie興国vsPL学園

;

pencil注目の勧野選手もスタメンで復活しておりましたが、足の遅さに驚きを隠せませんでした!!

9月13日・秋季大阪大会2回戦

この日もPLグラウンドへrun

第1試合 泉陽高校vs大阪桐蔭

pencil大阪桐蔭のシートノッでの元気のよさは伝統なのでしょうか・・・

1年生ながらスタメンで使われた河原・廣畑・山足・・・将来楽しみな選手が見れて満足shine

試合内容はいまいちでしたけど・・・

;

続いてこの日の第二試合

港高校vsPL学園

pencilPL学園の先発は勧野sign02マウンドに上がるのを見るのは去年夏の南大阪大会決勝以来だと思います!!貫禄がありました。今年のPLも大阪では優勝候補筆頭でしょうね・・・

;

と言うわけで明日はPL学園の3回戦を観に行きたいと思います

※『高校野球・ブログランキング』&『人気ブログランキング』に登録しています♪

1日1回ずつクリックして頂けるとありがたいです!!

↓  ↓

にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

fx

|

« 自分で作った動画・・・『夏の甲子園』 | トップページ | 旭高校vsPL学園(秋季大阪大会・3回戦) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1272137/31437442

この記事へのトラックバック一覧です: 2009 秋季大会 『智辯和歌山・PL学園・大阪桐蔭』:

« 自分で作った動画・・・『夏の甲子園』 | トップページ | 旭高校vsPL学園(秋季大阪大会・3回戦) »